HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

渋谷 はやし 裏の塩 味玉トッピング

2008.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

「一連の騒動が沈静化して良かったねー」「え?」「いや、二人で会見したり、お母さん出てきたり」「・・・・・・・誰が金髪ブタ野郎や!!!」名村です。

跳梁跋扈です。名村です。

愛しさと切なさと名村です。


すいません。
サボってるわけでは無いんです。

本当に時間が無いんです。一切チャカついていません。

早速行きます。


先日、弊社一階に、「すぐそこ」があるんですが、あ、「サンクス」があるんですが、そこに弊社でPRさせて頂いている『 GOOD OL’ 』のデザイナーが何故かいたので、激写すると後ろに写り込んだ、会社近くの本場カレー屋の店員さんと遜色ない感じは下画像参照。


INDIA.jpg


そして先日雑誌SPURにてリースにきたstylistの吉田ちゃんの「Mの顔]」と「Sの顔」をしてもった時の様子は下画像達参照。

Y-M.jpg


Y-S.jpg

弊社ではNew BalanceのPRをやらせて頂いているのですが、その都合上で名前は差し支えさせて頂きますが、某レセプションに行った時のこと。

まさにノリに乗っているコレを立ち上げた龍太郎さんの様子は下画像参照。


RTRS.jpg

そして、この日もいました、ライターのいくらさん(名刺もいくらですwww)の「これ流行りのウィッシュではなく、X JAPANですからッ」の様子は下画像参照。


IKURASAN.jpg


そして、弊社でNew BalanceのPRをしている関係上名前は言えませんが、終盤近くにイベントに立ち寄らせて頂きました。そこでチャカついていた(ごろにゃん?)のが、stylistの林田さんと、この日一緒にイベント回りをさせて頂いた林田さんと初対面のBEAMS-Tの敏腕入江さんの「あ、このポーズ可愛いィ!!!」の様子は下画像参照。


H-IRIEsan.jpg

そして某日。現アシェット婦人画報、トランジット(?)の宮林さん、CREA編集部の旧姓 古澤さんの結婚パーティーに恐れ多くも参加させて頂きました。宮林さんには昔から、中目黒の寿司屋を連想させる程、いろはを教えて頂きました。古澤さんには恐れ多くもCREAの恋愛対談でお世話になりました。そんな幸せムード満点な二人がこう言ったかどうかの様子は下画像参照。


%E5%AE%AE%E3%81%95%E3%82%93%E5%8F%A4%E6%BE%A4%E3%81%95%E3%82%93WEDDING.jpg


そして、同会場でご一緒させて頂いたのが、stylistの荒木さん。小童の僕に優しく接してくれる優しい兄貴。そんな写真の撮りあいっこ的なスタンスでお贈りしている様子は下画像参照。

ARAKISAN.jpg


そして某日。stylist のアルファベット3文字で表現するのであれば エヌ・オー・エヌ、あ、NON、あ、ノンちゃん事、stylist伊藤ノンちゃん(写真右)、stylistのビー・エヌ・ビー事、番場ちゃんと会食。いつも二人にはテンション上げてくれるので助かってます。そんな二人の髭男爵スタイルは下画像参照。


I%26B.jpg


そしてそこに合う・流れると書いて合流したのが小学館PS編集部の安村氏。
アナゴ食いながらアナゴさんの唇を表現しているかどうかの様子は下画像参照。

%E7%94%BB%E5%83%8F-0312.jpg

そしてその後。なぜか三軒茶屋『 VIP 』へ。そこから合流でもテンションが↑のarchiプレスの松田聖子の娘じゃない方のさやかちゃん。その夜、三軒茶屋で一番ラグランが似合っていた様子は下画像参照。

SYK-c.jpg


そしてもう一人合流。名前は差し控えさせて頂きますの様子は下画像参照。

AKIO.jpg

そしてその二日後。またstylistのアルファベット3文字で表現するのであれば エヌ・オー・エヌ、あ、NON、あ、ノンちゃん事、stylist伊藤ノンちゃん(写真左)に急遽お誘い頂き、 naichichi 、 &MARKSのPRESS加来ちゃん(写真右)、MUROFFICE事、中室氏 (写真無し、っというか濃すぎて写真撮れなかった)と会食。加来ちゃんと出会って長いんですが、初飲みという事で楽しいひと時を有難うの様子は下画像参照。


%E7%94%BB%E5%83%8F-0327.jpg


そしてその後。
またカラオケに行こうという話になったので急遽、某編集部にてコーディネートチェック終了直後のstylist林田さんを捕獲し渋谷の某カラオケ館へ。そんな仕事の疲れを一切見せず、熱唱中の林田さんの様子は下画像参照。


HYSDsan.jpg


そして某日。松本人志監督作品風に言うと、大師匠ことflaph師匠の展示会にお邪魔させて頂きました。この日も心地よい空気感を醸し出されており、大師匠を彷彿される太陽の下で元気いっぱい着たい洋服からも感じれました。そんなタイムボカンシリーズ風に言うと、デモドリーでお馴染みの黒師匠ことGABAN 、あ、黒胡椒、あ、福田さん(写真左)との同居人同士の2ショットは下画像参照。


flaph%20EXHI.jpg

そしてその後、 時しらずディレクター市之瀬さんと会食。
尊敬してやまない方々とこうやってお食事ができるのは、非常にありがたいですし、モチベーションがブリンブリン上がります。そんな「名村、『おざます』じゃねーよ」っと有難いお言葉を頂戴したかどうかの様子は下画像参照。

ICNSsan.jpg

そして、先日。弊社showroomに、モデルの紗羅マリーが来社。詳しい事はまだ言えませんが、 面白い事が進行中 。その様子はこちらで間もなくアップされます。そんな、「ナムー、肉たべたい」っと僕を見て言ったかどうかの様子は下画像参照。

SARA.jpg


そして某日。 NEXUSⅦさんの展示会にお邪魔させて頂きました。いやー、格好よかったです。まじで。最終日という事もあり、ゆっくり見れなかったのが悔やまれます…。そんなPRESSの大城さんの最終日なのに、「この後SPINするから、来てねー」っと元気いっぱいだった様子は下画像参照。


NEXUS%E2%85%A6.jpg

そして、弊社メンズショールーム『 UNITE NINE 』にて。 このブランドさん のカタログのスタイリングを手掛けた(2回目www) stylistの今夜が、あ、stylistの山田氏(写真右)と、住まいは違うのになぜか新代田か代田橋というあだ名が付いているstylistの武士くんの絶対何か悪だくみ的な話をしているだろうと感じた様子は下画像参照。


Y%26T.jpg

そして某日。 Bouvardiaデザイナーを務める山本 麗子ちゃんと旦那のきークンの結婚パーティーに参加させて頂きました。才色兼備の麗子ちゃんおめでとう!!!たくさんの友人達に囲まれて幸せそうな二人の様子は下画像参照。

HWD.jpg


そして、小一時間程で退出させて頂き、向かった先はStylist本庄氏の結婚パーティー。「おー、本庄メン!!!」っと声をかけそうになる程、本庄メンそっくりな奴が町にあふれる程のカリスマ性のある彼のパーティーだけあって各界の著名人がワン&サカ、あ、ワンサカ来場されておりました。そんなエイチ・エー・ピー・ピー・ワイ、あ、ハッピーな様子は下画像参照。


HONJO.jpg


そして、片隅で満面の笑み…っと思ったら。いました。フイナムブロガーでアメリカンラグシーバイヤーの吉田さん (写真左)と元バイヤーで現Grimme Effectデザイナーの峠さんの絶妙なピースサインは下画像参照。

ARC.jpg

そして、お祝に駆けつけていたのが、 GMPCの吉野ーん (写真左)と一丸ーん(写真右)も登場。一丸ちゃんのピースサインかと思いきや、工藤静香の「嵐をおこして」を連想させられそうになる程の、ダーラ♪ダーラ♪ダ ダッダダダーラ♪の様子は下画像参照。


GMPC.jpg

そして弊社でPRしているというか、勝手に置いてある『 GOOD OL’  』のPRESS展示会にて。3週間の肉体改造を終え、かなり朝の情報番組、あ、スッキリされた様子のUNITED ARROWSの敏敏腕腕PRESSの吉田さん(写真左)と右手の動きが速すぎて見えないと突っ込まれがちで、ストールが今年一番似合っているストールオブザイヤーのライター上野健太郎氏の、怪しい密談の様子は下画像参照。

Y%26U.jpg


そして展示会場のREISSUEの100均風に言うと、THE看板娘のさおりちゃん。彼女はアパレルのPRESSをやった方がいいじゃないかと思う程、アパレル業界の知り合いも多く、っていうか全員知ってるって言う程顔広めです。。。今回の展示会でリリースされたクッションの裏にある穴に対して、異様なまでの興味を示している様子は下画像参照。

REISSUE.jpg


そして同じ出身のこの人の当選が嬉しくてしょうがなかったデザイナーの最近松本人志に似ていると言ったら満面の笑みをこらえ照れ隠しに頭にのったカリントウみたくをいじりまくるでお馴染みの福田さんの様子は下画像参照。


OBAMA.jpg


そして、来年もチャカつきオブザイヤーをまたも受賞しそうな、 Duras ambientのPRESSミックと、 SWORD FISHのPRESS伊藤ゥがチャカつきに来てくれました。二人共実は、家では甘えたがりでお馴染みと判明した様子は下画像参照。

M%26I.jpg


そして先日。渋谷のから原宿に移転した、 こちら 、いや違うか、 こちらのオープニングレセプションへ。写真に写っているのが、代表の田淵くん、あれ、竹田くん、高田くん、、、多分、田中くん。なぜかミスタードーナツ三軒茶屋店 店長 稲塚勇介様よりお花が届いている様子は下画像参照。

DoLuKe.jpg


そしてその夜。 nonnativeのPRESSの某山川君と飲みに。そして合流のstylist 伊藤のんちゃんとJILLE編集部の竹中さん(写真左)。初めましてでしたが、こんな僕と快く会話してくれてありがとうございやした。そんな竹中さんの満面の笑みと隣にいる飛べない豚=ただの…誰がやッの様子は下画像参照。


T%26B.jpg


そして平日に行けなかったnonnative展示会に無理言って土曜日に行かせて頂きました。ここの元祖YESマン亀ちゃん忙しいのにありがとう。今回もかなり格好よかったです。展示会でオーダーの量がいつも半端nice&smoothなので、次のS/Sは控えめにさせて頂きました。そんな何着ても「似合う似合う」とアバウトな発言を繰り返していた亀田氏の様子は下画像参照。


KAME%EF%BD%83.jpg

そしてその夜。ウルトラマンかと思う程、帰ってきた(出戻った)福田さんを祝福しようとflaphの立木師匠宅で鍋パーティー。女将さんの鳥スープ鍋・最後は豚シャブで〆て(勝手に命名)を美味しく頂きました。そんなおいしゅうございました岸朝子先生(バッファロー五郎のネタ)の鍋と、先日リーバー、あ、バリで挙式を済まされた某なつこさんの様子は下画像参照。


NABE.jpg

そして、ひと晩に(時間にすると1時間程で)これだけのエビスビールをたいらげられた、立木師匠とあまりにも可愛い鍋つかみを添えての様子は下画像参照。

MASTER.jpg

そして先日。期間中にお邪魔出来なかったので、 こちらの展示会へ。いやー格好よかったです。製作される物への思い入れが十二分に伝わってきました。そこにデザイナーの秀樹さんの同居しているバーニー君。人懐っこくて秀樹さんの膝の上に乗っかりたくてしょうがない様子は下画像参照。


BURNEY.jpg

そして、先日。街を歩いていると、stylist 城さんのアシスタントのオー・ジー・オー、おご君(写真左)と同アシスタントのたかしお君に遭遇。二人共仕事熱心で勤勉家。頭が下がります。そんな僕に気付かない程、アポイント取りに夢中な様子は下画像参照。


T%26Ojpg.jpg


そして先日。レディース showroom SESSIONの敏腕MDである平井嬢(写真左)の誕生日会とNEW COMERである鈴木スムースの歓迎会をここで。サービスも料理も非常に満足させて頂きました。社長御馳走様です(最後に開けた赤のドンペリの値段が気になりますが…)。そんなシャンパン一本目をシャンパンサーベルで開けたが為に、ちと怖い様子は下画像参照。


Y%EF%BC%86S.jpg


そして、翌日。 宝島mini編集部の見澤ちゃんと、stylist番場ちゃんの合同誕生日会へ。最終的には何人いたか分からない程のゆかりのある方々の非常にハッピーな誕生日会でした。そんな、今回の会をstylistの伊藤ノンちゃんと見事に仕切ったcherのプレス北爪なっちゃん(写真左)と主役の見澤ちゃんの様子は下画像参照。


N%26M.jpg

そしてもうひと方、主役であり、ぜひその会合に参加させて頂きたいと思う程のメッセージ性の強いT-SHIRTSを着こなすでお馴染みのstylist番ちゃん事、番場ちゃん(写真右)ともう一人の仕掛け人stylistの伊藤ノンちゃんのやすしきよし、いや、仲良しこよしの様子は下画像参照。


B%26I-1.jpg


そしてその後。三軒茶屋のBIG ECHOという名の日本武道館に。この辺からあまり記憶が無いので写真を見て振り帰りたい様子は下画像達参照。

B-E-1.jpg

KAROKE-3.jpg


KARAOKE-2.jpg

KARAOKE-1.jpg


そして先日。忘年会&どっきり誕生日会に。
メンバーは写真左からstylist濱内さん 、  CA4LAの篠ちゃん(こないだTVでてた)、ピースサインのみでお送りするSHIPS PRESSの池尾さん、 URBAN RESEARCH プレスの米澤さん、 BEAMSプレスの横山さんと森野さんの思いのほか酔っ払って写真がぶれている様子は下画像参照。


%E7%94%BB%E5%83%8F-0465.jpg


そしてこの日お祝いされたのが、 JILLE編集部の竹中 ケー・ゼット・イー、あ、KZE、こずえちゃんと、「最近またカマキリって呼ばれます」でお馴染みのPS編集部の安君。

安君主役なのに、またケーキ持ってる。。。の様子は下画像参照。


%E7%94%BB%E5%83%8F-0467.jpg


そして先日。 K-1 WORLD GP FINALへ。
以前から楽しみでしょうがなかった、 先生の優勝を信じて。
そんな先生の格好良すぎる入場は下画像参照。


%E7%94%BB%E5%83%8F-0478.jpg


先生と勝手に呼んでいるだけですが、先生の古傷が悪化し結果は残念でしたが。。。

決勝戦も終わり、アフターパーティーに誘って頂き数々の写真を。。。

そんな、今回かなり良いバウトを繰り広げたグーカン・サキ選手とエヴェルトン・テイシェイラ選手、あ、今回のかなりいい席と、アフターパーティーにも読んでくれた。Traffical の五月女社長の様子は下画像参照。


%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%81%A8%E7%A4%BE%E9%95%B7.jpg

そして、 僕も憧れだったこの選手と 。。。感激で涙が出そうになりました・・・の様子は下画像参照。

%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3.jpg

そして、遂には このお方とも 、、、の様子は下画像参照。


%E8%B0%B7%E5%B7%9DEP.jpg

そして、先日。オランダ人かと思うほどの日本語がたどたどしいAND STRIPESの及川ちゃん(写真上)とハゲ オブ ザ イヤー来年の受賞候補No.1のLORINZA有江君(写真下)との誕生日会が開催されました。そんな二人とも素敵な様子は下画像達参照。

%E7%94%BB%E5%83%8F-0500.jpg

%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC.jpg

雨にはビタミンB12が含まれている事は本文には全く関係ありません。

さて、下画像はどこのラーメンでしょう?わかった方は直接わたくしまでwww


%E7%94%BB%E5%83%8F-0440.jpg

Comments: 2

谷川さんとの2ショット、ギガントかわゆす!
大爆笑ありがと。

えー、このブログは殿堂入りしました。違うかっつって^^

※コメントは承認されるまで公開されません。