HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

珍来 にんにくらーめん

2008.10.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

『歌姫』と書いて『ディーバ』言ってみたかっただけです、名村です。

清潔で健やかな明日を目指す名村です。

「八百長してるってほんとですか?」「いや、その前に土俵の上で戦った事もないし、まげも結ってへんやろ!」名村です。

さー、記憶にも記録にも残らない時間の始まりです。
かなり長いです。

時間ある時にでも。。。


さーさっそく、先日開催された、『 WR 』と『 LOVELESS 』の合同レセプションパーティーへ行かせて頂きました。

G&G系、、あ、ごった&がえした系のレセプション会場の様子は下画像参照。

WR-LOVELESS.jpg





そのパーティーの後、GMPCのSALES担当 くるくるa.k.a来本 あゆみちゃんの誕生日会へ。
クルクルにゆかりのある、たくさんの方がお祝いに駆けつけておられました。そんなクルクルの満面の笑みの中、背後にに自社のプレゼントを持っているのは多分この方 …の様子は下画像参照。



KK-BP-2.jpg


そして、先日。マメン、あ、マイメンの田村氏がフリークスストアを退社するその日に、どっきりで(会社の方々にも内緒というか、ご迷惑おかけしました…)、花束を持って「お疲れでしたー」って事務所にRUN DMCしたら、あ、乱入DMCしたら、あ、乱入したら(DMCいらんかった)、ちょっと涙目で喜んでくれましたの様子は下画像参照。



TM-LD.jpg


そして、彼が店頭に立つ事は、ここ最近無かったと思いますが、最後のお客様になりたいと思った僕は、お買いもの。
何故かというと、彼とは僕が某SHOPの原宿店にいて、彼がFREAKSの原宿店にいたときからのお付き合い。苦楽も一緒に歩んできたマメン、本当にお疲れ様でした。

そんな、彼がこう思っていたかどうかの様子は下画像参照。

TM-LD-2.jpg






そして、某日。
flaphの営業兼PRESS柴崎氏とstylist松下氏と会食。

若い世代の考えている事やしたい事が、かなり面白く刺激を受けた様子は下画像参照。

S-M.jpg







そんな中、この人だけ酔っ払っていました。
写真大きめやけど、誰かは伏せとくわな。。。の様子は下画像参照。



AY.jpg




そしてその飲みの後、我らがHouyhnhnm(フイナム)の創刊100号記念イベントへ参加させて頂きました。
T盛でした、あ、てんこ盛でした、人が。
そんな中、発見したのが後ろ側左からstylistさん、 CA4LAのPRESS篠さん、手前左からcarlifeプレス守山さん、PR01の三上氏、 URBAN RESERCHプレスの米澤さんの「えー感じでンナー」の様子は下画像参照。

hymn-n.jpg



そして、この方々。
左から営業の小牟田さん、あと、、、すいませんお名前を聞いた事がないので分からないです。。。、プー太郎の田村氏、編集の平野さん、stylistの川田さんの「だいぶいい感じの絵になってますよ」の様子は下画像参照。



hynm-n-3.jpg




そして先日。CMや雑誌で活躍中のモデルA子ちゃんの誕生日会に。
がんがん僕だけ浮いている様子は下画像参照。


A-BP.jpg




そして誕生日会の2次会は、幹事であるPS編集部、安村氏と、弊社営業の平井(酔っぱらうと飛来)ちゃんの行きつけ三軒茶屋の 『 VIP 』。かなり分かりずらい場所にありながらも、かなり趣のある店内の様子とマスターの「デカ長(平井命名)」の様子は下画像参照。

VIP.jpg





そして、先日。 UNITE NINEでPRさせて頂いている『 SANDINISTA (WEB NEW!!!)』デザイナー菊池さん(写真右)と弊社 社長上杉と会食。
全く似ていないようで、僕から見ると少し似ている部分があるような、無いようなってどっちやねん的な様子は下画像参照。



TOP.jpg



そして先日。雑誌Warpの12周年記念パーティーに行かせて頂きました。
そんな中、発見したのが左からT-NINEの神林嬢とLiquor,woman&tearsのディレクター小木さんです。
そんな小木さんのもみあげが「NI●E」のスウォ●シュの様になっている事が周知の様子は下画像参照。


Warp-1.jpg





そして、Stylistのドカベン風に言うと「やァ~まだァ~」あ、山田氏。
日に日に成長著しい彼が今季スタイリングをした ここのブランドさん のカタログ、非常に格好良かったです。
そんな「けど、僕酔ったら記憶無くしますから…」っと謙虚に言ったか、言わなかったかの様子は下画像参照。



warp-2.jpg




そして、会場内でチャカツキ満点だった、 DurasのPRESSミック。
この日も、ダーハーの方、あ、ハーダー、あ、肌を、出しまくっていたとかいないとか。

そんな、「ナム最近連絡ないからなー」「いやいや、そっちっしょー」の様子は下画像参照。



Warp-3.jpg




そして、先日。ショールームに遊びに来て頂いた。 MAXREINAさん
すんごい気が利くし、優しさ満点の女性でした。
また、遊びに来てくださいねーっと思わず。。。の様子は下画像参照。



REINAsan.jpg




そして先日。
勝手にまたHouyhnhnm(フイナム) ブロガー飲みを開催しちゃいました。
メンバーは左からSHIPSのプレス霜降氏 、Layline宮澤氏a.k.a千駄ヶ谷ラーメン博物館。

この日予定が合わなくて、来れなかった この人この人 。次回はぜひッ!!!
この日、宮澤氏のてっぺんと側頭部の髪質が違う=「ヤヴァイ」っという話題になったとかならなかったとかの様子は下画像参照。



Hynm-1.jpg


そして、左からDJしない方のMURO (MUROFFICE)と、もちろんプー太郎の田村氏

この二人と僕見て、女子からは「濃いィ、濃いィ。。」っと653位言われましたの様子は下画像参照。



Hynm-2.jpg




そしてこの日、ごろにゃん系だった(?) stylistの林田さん
ちなみに、帽子とデジカメ、林田さんのじゃありませんwww
帰り道、道玄坂でこけてた様な気がするとかしないとかの様子は下画像参照。


Hynm-3.jpg



そして、エフ・エス・ジー、そうFSG、そう不思議ちゃんのstylist森山ちゃん

途中、林田ちゃんに「好きな人だれ?」ってずーっと尋問されていたかどうかの様子は下画像参照。


hynm-4.jpg



そして、先日。恵比寿5差路付近はエンジョイハウスの1階に無事OPENした、檀上氏のお店のレセプションへ。

無事OPENして良かった。
格好いい店なので皆様ぜひ。

そんな、お店の名前は下画像参照。




pnderie.jpg



そしてその後。
完全に売れかけている、 SASQUATCHfabrixの期間限定SHOPのレセプションへ。
商品も携わる皆さんも格好いいのですが、今回なんとステングラスでこんなん作ってました。

参った…の様子は下画像参照。


ssqwt.jpg



そして某日。
懲りもせず、サーフィンへ。
メンバーは左から、TRAFFICAL鈴木氏、某代理店Cの東山氏、TRAFFICALの安政。
実はこの三人元々職場が一緒なんです。

そのヒントは、下画像参照(画像の名前)。



BJB.jpg




そして、先日。上画像にも登場した、カニエ・ウェストが好きすぎて、ミドルネームに 鈴木 ’蟹江’ 省吾と入れるかどうか悩んでいる、鈴木氏の誕生日会。

ただ頭にある傷は、昔トランポリンから落下した時の物である事は周知の事実かどうかの様子は下画像参照。


SHO5-BP.jpg




そして、先日。
弊社で開催された展示会で、見たことある人影が。

名古屋の『 ここ 』のバイヤー二人でした。

左から、丹羽さん、長谷川さん、その二人をいやらしい目つきで接客するUNITE NINE営業の堀川氏a.k.a オビシャオビシャ
そんな丹羽さんが「この写真、僕がかぶってるベレー帽が髪の毛みたいなってるんですが、大丈夫っすか」っと言ったか言わないかの様子は下画像参照。


unlimited.jpg




そして先日。
BEAMS‐T 入江師匠にお招き頂き、代官山にOPENした『 MANGART 』のレセプションへ行かせて頂きました。
北斗の拳やエヴァンゲリオン、キン肉マンなど、アパレルらしい観点とマンガの融合、まさにアートの世界でした。
そんな新しくOPENした店構えは下画像参照。



MANGART.jpg




そして、同場所で開催された、「 こども ビームス 」にもお邪魔させて頂きました。
タイミングよく、内装を施されたアーティストにお話を聞くことが出来、なんと体に害のある物を一切使ってないんですって。
そんな、子供に優しい様子は下画像参照。


K-BEAMS.jpg



そして、そこで発見した、某●ンズ ノ●ノ編集の三浦さんとお子さん。
一言、かわいい。
挨拶もしっかり。
ドリフト ストーン、あ、流れる石、あ、流石です、、、の様子は下画像参照。



ED-Mr.m.jpg



そして、先日。
PS編集部安村氏と会食。

この日、彼女が海外出張中で、寂しそうにしていたと思ったら、「彼女からメール来たーッ!」っと満面の笑みを浮かべている様子は下画像参照。


PS-Y.jpg





そして、先日。
先ほどから、登場しまくっているマメン田村氏の『 海外行ってしまうから、みんなで送り出してやろうじゃないか』会が開催されました。
たくさんの方が、お別れを言いに会場まで足を運んでくれた様子は下画像参照。

TAM-GB.jpg





そして、何やら若手stylist二人(左からstylsit吉本クンa.k.a僕のお隣さんと、stylistの武士クンa.k.a新代田か代田橋が、悪だくみっぽかったので激写な様子は下画像参照。


TAM-GB-2.jpg







そんな今にも泣き出しそうな、いや、どっちやコレ、分からん本人のアップは下画像参照。



TAM-GB-3.jpg



そして1次会が終わったら、2次会へ移動。もちろん田村氏の嫌いなカラオケ。

それをよそに、stylist長友さん(写真右)がBEGINの『 島人ぬ宝 』を熱唱している左で「 イヤーソーソー」っと横やりを入れている様子は下画像参照。


TAM-GB-4.jpg



嫌いなカラオケを歌わされ、「あれ、カラオケ意外と好き」っと感じた田村氏の様子は下画像参照。


TAM-GB-5.jpg



そして、冷静にジュリーを熱唱した OVER THE TWELVE 代表マツナガさんの様子は下画像参照。

TAM-GB-7.jpg


そして、〆はstylist長友さんの「 15の夜 」でみんな大合唱の様子は下画像参照。




TAM-GB-13.jpg



そして先日。楽しみで仕方なかった、DREAM6へ。

そして、準決勝ながらも、この好カードは見逃せませんでした。

ゲガール・ムサシ VS メルヴィン・マヌーフ
←音声注意
勝負はあっという間でしたが、 かなりアツい戦いでしたの様子は下画像参照。


DREAM06-2.jpg

そして先日。
中目黒が誇る妖精、 稲塚 勇介の誕生日会をここで 。
彼とは最初、絶対仲良くならんやろーっと思ってましたが、今では毎日のように電話する仲に。
そんな彼が、もう●●才。ほんまにおめでとうッ!!!
彼らしい、照れくさそうにケーキを貰う瞬間は下画像参照。

YUSUKE-BP.jpg

そして先日。
異色なメンバーで会食。
メンバーはDUCK & COVERのデザイナー高橋氏(写真左)とGRIMME EFFECT
デザイナー峠氏(写真右)。
ファッションや様々なシーンについて熱く語る両雄は下画像参照。

DC%26GE.jpg

そして、 ADONUST代表の角田氏

もうすぐ展示会の忙しい中、合間をぬっての会食。

展示会楽しみにしてますの様子は下画像参照。

TNDS.jpg

そして、上記会食の後、もう一人のDUCK & COVER新井マーシーと会食。
めでたい話(拍手)と結構真剣な話をしつつ、カメラを向けるとこの表情。

まさにネバーランドの住人。
まさに マイコー・ジャクソンたる所以の様子は下画像参照。

MA-C.jpg

そして先日。 MEN'S FUDGEの月刊記念パーティーに行かせて頂きました。
これもたくさんの方がお祝いに駆けつけておられ、ポスター撮ろうと思ったら、映っていた、 SILASのぐっさんとstylistの林田さんがこっそり、赤い外の線で、あ、赤外線で番号交換中は下画像参照。


GSN%26HYSD.jpg


そして、久々に再開のJUNのプレス石井さん(写真右)に再会。井上さん(写真左)とは初対面でしたが、かなり面白くMC ATばりのご機嫌な方でした。

また近々飲み行きましょうねーの様子は下画像参照。


JUN.jpg

そしてこの日のDJは、 MUROさんという事もあり、近くにいた通称MURO (OFFICE)を誘って、強引2ショットの様子は下画像参照。


W-MURO.jpg


漫画『ドラえもん』の骨川スネ夫の住所は、東京都練馬区月見台すすきヶ原3-10-5っという事は本文に全く関係がないので。。。


さて、かなりの長文いかがだったでしょうか?
以後マメに更新できるよう時間があれば努力しますよってに。


さーて今週は・・・


どこのラーメンでしょう???

分かった方は直接僕まで。。。


Q-10.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。