HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外(情報求む!!!!!!)

2008.10.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日。

サーフィンに連れて行ってもらった時のこと。

昼からだったものの、波も良く(あんま分からんけど…)日が暮れるまで、サーフィンを楽しみ(ほとんど乗ってないけど…)ました。

先輩・友人と、とあるサーファーには有名な(らしい)ご飯やさんで、うまい飯を食しました(大盛り頼んで残しました、すいません)。


さー帰路に着こうと、車を発進。

国道を走っているといきなり「ドゴォ!!!」っと爆音が。


4人は一気に顔を見合わせ、


「やっべ、天井の縛りが甘かったから、ボード落下???」


が、一瞬頭をよぎりました。

後方の反対車線に目をやると、友人SのBREDRENっという高額なサーフボードが。
しかも、車きてる。。。

猛ダッシュで取りに行くSとY。

冷静に、天井に目をやった社長のK。

冷静に僕につぶやいた「ねっくん(僕の愛称)、これ切られているっしょ。」


対向車線に落ちたボードを拾い、他のボードも探しに行ったSとYが戻ってきた。

SとYがつぶやいた。


「一枚しかねーわ。」


一同の頭の中に、


「え???」

さっきの食堂???


そーなんです。

4枚中見事に真中2枚のボードが盗難に。


信じられへん。

考えられへん。


第一、対向車線の車に当たったら大惨事にもつながる恐れがある。


そこで、社長Kの了解の元、情報呼びかけさせて頂きます。


ボードの種類はこちら

カラーはGREENにBROWNのスプレーグラフィック。


ちなみに実物は下画像右下参照。

WANTED.jpg


荒いですが、拡大は下画像参照。

BREDREN.jpg

この人の言うように、海には気持ちよく入りたいし、気持ちよく楽しい事したいじゃないですか。

皆様見かけましたら、コメント欄までお手数ですが、どんどんコメントお願いします。


ちなみにこの方の言うとおり、通常のUPは遅めです。。。すいません…

ちなみに、明日です。

この人の出発日。

ここからは、本人に言えないので、この場を借りて。


ゆっくり自分の時間で、自分の目で、自分の足で、自分の心で何かを得られるとええな。


もしその時、自分の中で、何かを補えなくなったらいつでも電話して。

俺たちはその為におるで。

親友じゃなく、心友やで。

昔から言ってるような気がするけど。


おれの顔から、気持ち悪いと言われるが、この際やわ。

いつになるか分からんけど、元気に帰ってきてくれ!!!

さようならは言わへんで。


あえて言うなら「また今度」。

関西でいう、気まずい時に使う言葉や。


別に気まずくないで、照れくさいんや。

ほんなら「また今度。」

※コメントは承認されるまで公開されません。