HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

camino 野菜つけ麺 大盛 味玉チャーシュー

2009.04.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

『誰が流行りのインフルエンザやッ!』名村です。


先日、ガソリンスタンドで「ハイライトメンソール」とまた言いかけて一人で顔面まつかつかに、あ、真っ赤っかにしてしまった名村です。

たばこの自販機で、必死にtaspoのタッチパネルにsuicaを押しつけていた、最近ぼーっとしている名村です。


先日横浜中華街に。
活気に溢れまくっていて、道々で俺マン、あ、豚マン、、、誰が豚やッ!が軒を揃えて販売していたのですが、近くで食っていたキッズ達の声が聞こえてきました。「ママー、コンビニの味がする~」って。
そんな、思わず見上げた空が綺麗だった様子は下画像参照。

HAMA.jpg

そして、今季より2009-2010F/WよりUNITE NINEにて取り扱いさせて頂く『 REMI LELIEF 』のデザイナーの後藤さんをご紹介。

真面目な話しますが、この方の仕事のスタイルはプロ中のプロ。

作る洋服も格好良ければ、スタンスも素敵です。

「あ、だからなんですねー」っと思わず言ってしまう事が、一つの会話の中に623回ぐらいあります。


そんな、『同じ靴を6足ストックで持ってるんですよ』の様子は下画像参照。

REMI.jpg

そして先日。左からからアタッシュ ド プレスの山田さん、stylistの永田さん、stylistの峰ちゃん、 こちら>のミーミーこと藤宮と会食。

終始笑いっぱなしの楽しい会食でした。

お店も味・価格共に申し分なく心地よい空間でした。

そんな様子は下画像参照。

SSO.jpg


そして先日開催されたAdam et Rope × HAGAN 期間限定SHOP"HAGAN HOUSE PREVIEW" PARTY。お越し頂きました沢山の皆様、この場をお借り致しまして有難うございました!

HAGANの世界観やデザイナーJUNの構想が少しは伝わったかと思います。


5月6日まで開催しておりますので、お時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい。


そんな外観の様子は下画像参照。

HAGAN.jpg

そして先日。世界で一番尊敬する人物『父』が還暦を迎え、家族で淡路島へ。

関西出身なら一度ならず937回ぐらい耳にした事あるであろう「ホテルニュ~ウ アァ~ワァ~ジィ~♪」へ。

最高のロケーションでした。部屋から海が一つ望むと書いて一望。

気を使わない家族の存在の大きさ、温かさ、親の偉大さ、父の背中の大きさ、おかんがやっぱり林 真〇美被告に似ているという事を改めて感じさせられた意味のあるTRIPでした。

父が'赤いちゃんちゃんこ'を照れくさそうに着て、写真を撮ったら、さっさと脱いでしまった様子は下画像参照。

AWJ1.jpg


そして訪れた淡路島牧場。

牛の乳しぼり体験が売りのこの牧場。

北海道の旭山動物園ももちろん素敵ですが、そんな華やかさが無い中にも、動物がもつ癒しのパワーを感じることができました。


そんな僕に近寄ってきたかわゆいポニーの様子は下画像参照。


AWJ3.jpg

そして、僕の心に響きまくった仔牛の愛し合う様子は下画像参照。

AWJ2.jpg

そして、先日。最近ぼーっとしてしうまう事が多い中、タクシーの中で目に飛び込んできたこの言葉。

そうやんな。と素直に感じました。

人を傷つけない為についてしまう嘘、人を思いやるが為についてしまう嘘。

傷つけない、思いやる、思えば思うほどつらくなる。

本当の愛は、悲しみなんやな。なんて勝手に解釈しました。


そんな僕の尊敬するトータス松本さんの歌詞の一部が飛び込んできた看板は下画像参照。


ULFUL.jpg

そして、先日。心友のホーミーとLORINZAの稲塚氏と港区は愛宕神社に行ってきました。〇〇できる神社との事で、早速。
パワースポットという事もあり、いっぱいパワーをもらいました。
神に感謝。
そんな下から見上げた様子は下画像参照。


ATG1.jpg

そして記念にと。。。ホーミーが顔出したら、稲塚氏も恥ずかしそうに...の様子は下画像参照。

ATG2.jpg

青酸カリはとにかく激毒と言うイメージがあるが、実は酸と反応しないと効き目がない。口から入れた場合は胃酸と反応するのだが、注射などで注入されても効かないという事は全く本文に関係がないので。。。


季節の変わり目はなんだか寂しく感じますね。。


さて下記画像はどこのラーメンでしょう?
わかった方は、ご一報を。


Q-12.jpg

Comment: 1

nyamuへ。
相変わらず飲んでるね。久々にnamulogにお邪魔しやした。
ポニーかわいいし、BUTA満はウマしだし楽しso...

※コメントは承認されるまで公開されません。