HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

勢得 特製つけめん

2009.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

「車をバックする時の男性のあごラインが助手席の女性が惹かれるポイントらしいよ」何回やってもそのラインが出ません。名村です。

「おにぎり似合うねー」生まれてから32年になりますが、100万回ぐらい言われた事があります。


「何の曲か忘れたけど『着いたぁー!!!』って叫ぶ人ですか?」「違います」名村です。


週一更新目指してたんですが、なかなか。。。

では早速徒然と。

先日。最近週一で打ち込んでいるGOLF練習場@ロッテ葛西ゴルフへ。
この日ボキャブラに出演していなかった方の☓-GUNの安定力で周囲を驚かせたのは、某インターナショナルブランド勤務の通称「おかみさん」。
ここのデザイナーさんも小さい「つ」を大きく発音すると「びつくり」な様子は下画像参照。

golf-okmsan.jpg


そしてこの日練習に参加されたこちらのデザイナー菊池さん。
「いやー、10年間にちょこっとやったぐらいだからなー」っと言いつつ、250ヤード越え連発のバリ上手な様子は下画像参照。

golf-tkssan.jpg

そして先日。 こちらのPRESSのアキオ君から突然の誘い。こういう後輩からの誘いは少しびっくりしますが、嬉しいもんですね。向かったのはアキオ君お勧めのこちら 。しばらく通いそう。手作りの味、おやっさんの味がぐっと心に染みましたの様子は下画像参照。


snc.jpg

そして、翌日。
久々のフリーマーケット出店。
朝もハヨから、バイヤーさん達に囲まれ、いつものようにテンヤ&ワンヤです。
そんな一段落して、汗を拭うアキオ君、この前の日も一緒じゃなかったっけ?の様子は下画像参照。


flea.jpg


そしてその足で向かったのが、楽しみでしょうがなかった、 DREAM.10へ。
ウェルター級の準決勝・決勝+豪華カードでした。マッハさん残念でしたが、 この選手の日本復帰がたまらなく嬉しかったです。いつかの夢は この方の隣で観戦したいものです。まさにDREAMですね。お後が宜しいようでの様子は下画像参照。

DREAM10.jpg


そして先日。 ここのデザイナーが誕生日だったというので、ここへ。
今までに何回か通わせて頂きましたが、やっぱりうまいですね。
そんな今回初オーダーの「のどなん」みたいな顔して、「のどなん」を注文って誰がやの様子は下画像参照。

ash-nodo.jpg

そしていつも刺激を頂く、 BEAMS-TのREDさん事、入江さん。
今度一緒に、例の恵比寿のBARに行きましょうっというか連れてって下さいの様子は下画像参照。

iresan.jpg

そして先日。UNITE NINEでPRしているこちらのブランドのカタログ撮影。
終始笑いの絶えない、かつ迅速に行われ、かっこいいカタログになりそうです。
そんな、照明のチェックなのに、異様に緊張を隠しきれなく、思いのほかスティック スタンド、あ、棒立ちの様子は下画像参照。


nb725-1.jpg

そして、この日の撮影でツマミとして購入したのが、亀山米菓MADEの『 とうもろこしあられ 』。バカウマ&期間限定やから早めのお試しをお勧めしますの様子は下画像参照。

nb725-2.jpg

そしてその後の打ち上げで、何やら隣で、某代理店BのMさんが、めっちゃ怖い顔してこう言っていたので、近くに寄った際には是非 → こちら ← の様子は下画像参照。

mtusan-tachisan.jpg


そして、先日。 MarkaのPRESS水間氏と元1LDKのPRESSしほちんの結婚パーティーにお邪魔させて頂きました。1LDKから何LDKに引っ越すのか、聞きたかったのですが、セレブレイト感満開でそれどころではなかったです。そんないつまでもお幸せに!の様子は下画像参照。


mzm.jpg

で、同会場に来ていた、僕ん家の本当に隣に住んでるstylist吉本クンと最近ケー・オー・アイしてるん、あ、恋してるんじゃないかと、たまに思いにふける表情が心配になるStylistの深澤君を発見。吉本クン、話は変わるけど、名付けられた不甲斐ないマンション名を逸脱しようね!の様子は下画像参照。

wkt.jpg


そして、始まってから最後までずーっとウチワで仰いでいた、離岸島にたどり着いて、何か知らない動物に育てられた後、その島に旅行に来たカップルに偶然発見され、新聞やTVに大きく取り上げられた後、この結婚パーティーに参加したのかと思わせるその風貌のLORINZA有江は下画像参照。

are-ucw.jpg


そしてゲームが始まり、ロシアンシュークリームの抽選に見事選ばれたのが、バスケチームで神南・神宮前エリアのチャールズバークレーことN.HOLLYWOODの泉田氏(写真左)と、思いのほか刈り込みすぎて近所の子供に泣かれたとか泣かれて無いとかの時しらず高畑氏 (写真右)の、「泉田氏、、、王様の風貌が垣間見えます」「後、高畑氏。名づけられそうな不甲斐ない某A島通りの名前を払拭しようね!」の様子は下画像参照。

iztsan-tkhtkun.jpg


そして、またまたロシアンシュークリームに抜擢されたのが、バスケの時の真剣な表情がこないだ夢に出てきてビクッとなって起きてしまったMen's non-noライターの徳原さん (写真左)と僕の事をある意味ウィークポイントだと言い続けてくれる(誰がですか!!!)のAMERICAN RAG CIEのPRESS平山氏の「いやー、やっぱ男前は写真で見ても男前です!」「僕も生まれ変わったら。。。無理か」の様子は下画像参照。

tksan-hrymsan.jpg


人間はうぶ毛によって感度が18倍になる事は本文に関係がありません。

さて今週は。。。
どこのラーメンでしょう?
分かった方は直接連絡下さいwww
Q-17.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。