HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

川崎 『 玉(ぎょく) 』 特製つけ麺

2009.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

NMR48。言ってみたかっただけです。名村です。


昔、親戚のおっちゃんとセミを捕りに行った時、僕がふざけてそのおっちゃんの頭に網を被せて、「でっかいセミ捕まえたーッ」って言うた時の、おっちゃんの形相を見て「あ、俺殺される」と初めて肌で感じました。名村です。


「最近、首が回らへんのや...」「その前に首無いっしょ」「あ、それでか」名村です。


早速参ります。


先日、 REMI RELIEFのデザイナー後藤さんと会食。
服作りのKNOW HOWとHOW TOの話を聞かせて頂き、「やっぱプロやなー」っと関心していたと思ったら、いつしか幼少期のすべらない話になり「すべらんなー」の様子は下画像参照。

RR-GTU.jpg


そして先日。
ONE GRAMの重鎮・ こちらのデザイナーの この方とゴルフ打ちっ放し兼撃ちっ放しへ。
どうやら、卵から孵化されたばかりで、まだウェッティーな状態のヒヨコみたいな感じらしく、一番最初に見たものを親(上手い)と思われるようです(本人談)www。
そんなフォームは全くもって悪い所が無いんですの様子は下画像参照。

FREE-SSU.jpg


そしてこの日。2回目のこちらこの人
飯を食う時の、飲み込み(ほぼ噛まない)も早いですが、教えた事の飲み込みも早かったです。そんなたまに取るタイミングの取り方がおかしい様子は下画像参照。

FREE-BLK.jpg


そしてその後、 師匠がススリたいという事で、 ここへ。

そんな、久々のラーメンに舌鼓の様子と、師匠ごちそうさまでしたの様子は下画像参照。

RMN-SSU.jpg


そして先日。
今年最初のバーベキューへ。
今回もここにお願いしましたの様子は下画像参照。


BBQ-0.jpg


本当に面倒な事をすべてこちらがやってくれるので、思いのほか楽しかった様子( 師匠 、画像頂戴しました)は下画像達参照。


TBBQ-1.jpg

TBBQ-2.jpg


TBBQ-3.jpg

TBBQ-4.jpg


TBBQ-5.jpg


そして先日。楽しみでしょうがなかったK-1 MAXへ。
「いなつか」か「いなづか」かどっちか未だに知らないこちらユウスケ (写真左)と、 こちらのデザイナー荒士さん(写真右)と。
「いなつか」か「いなづか」かどっちか知りませんが、ユウスケが時間を開場時間を間違えたので、入場するまでに意外とほろ酔いだった様子は下画像参照。

K-1 MAX-0.jpg


けど、かなりいい席だったので「いなつか」か「いなづか」かどっちか分からんけどユウスケ有難う!の様子は下画像参照。


K-1 MAX-1.jpg

そしてその後。格闘技見終わった後は、たいがい韓国料理に行くヤーツなんで、渋谷の ここへ。
荒士さん!やっぱり荒士さんと喋るとモチベーション&テンションが上がります!の様子は下画像参照。


TON-2.jpg

で、K-1観戦中も、3人で議題にもあがり、荒士さんが大声で言ってちょっとビビりましたが(ワラ)、「いなつか」か「いなづか」かどっちか分からんけどユウスケが人の話を真剣に聞きつつ、こう思っていたかどうか分かりかねる様子は下画像参照。

TON-1.jpg


そして先日。
stylist笠井 時夢(トム)くんと会食。
あーでもねー、こーでもねー的な話をし、なぜかカラオケへ。
なぜか「恋を止めないで」を熱唱する時夢(トム)くん。
そんなアシスタント募集中(連絡はこちらまで)の様子は下画像参照。


TOM-2.jpg

人の吐く息は酸素16%、二酸化炭素4%、窒素などが89%で、二酸化炭素が特に多いわけではない事は本文と全く関係がありません。


さて今週は。。。
どこのラーメンでしょう。分かった方は直接連絡下さいw

Q-16.jpg

Comments: 2

勢得ですか?

先日はBBQ急遽参加させていただきありがと♪
まだまだ夏をたのしもうねーーーーーーーー☆☆

※コメントは承認されるまで公開されません。