HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

恵比寿AFURI 塩ラーメン

2009.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

風呂上りはいつも汗だくです。サッパリのところ、不愉快な気分です。名村です。

「前頭ですか?」「違います」名村です。

タッタタ タタタ タッタター タタタタ タタタタ タッタ ター、いいとものCM明けの音楽です。意味はありません。名村です。


さて久々の更新となってしまいました。。。
アパレル界の助け舟である ここ のHさんも読んで頂いているとの事で光栄に感じ、更新に至ります。

さて早速参らせて頂きます。


先日、原宿で偶然バッタリ会ったのは、独立して意気揚揚とチャリを爆走していたのが、stylistの小林ちゃん、通称ミユミユa.k.aミユッチャ ダープラ(誰も呼んでない)です。
いつも笑顔で接してくれる良い子です。
そんなイー・ケー・ビー、あ、笑窪が可愛い様子は下画像参照。


miyumiyu.jpg


そして先日。 UNITE NINEこの展示会に出展したので、不足ながら応援に。
その時、明らかに、説明受けてるのに相槌が適当で「絶対聞いてへんやろ!!!」っと突っ込みたくなったのは、 乱痴気のPR担当でアルファベットで個人を表現できる唯一の男、その名もBOO 。下手すればクイズの不正解音なのもこの男の強みだろう。
そんな聞いていないであろう様子とその後ろでTHIS TIMEの森さんもこう思っているであろう様子はは下画像参照。

boo-j.jpg


そして上記BOOと同僚らしいバイヤーのエス・エス・エヌ、あ、笹野氏。
同僚だけに同様に全く話を聞いてないように見える様子は下画像参照。


ssn-j.jpg


そして、先日。
SHIPS Acycleで開催された、レセプションパーティーに行かせて頂きました。
SHIPS安部氏いつも誘って頂いて有難うございます!
そんな中、「シラブジュ ヤー ヤー ヤー ヤー」っと聞こえてきそうな程、ジョンレノンTEEが似合っていたAMERICAN RAG CIEのバイヤー吉田さん を激写しようと思ったら、激写返された様子は下画像参照。


acycle-ysdsan.jpg


そして、先日。
アパレル座談会にて、某シューズインポーター会社で働いているSさん達と。
この日も、良いお話ができました。
そんな、Sさんの顔の出演NGな様子は下画像参照。

shoes-s.jpg

そして、先日。
週末にサーフィンに連れて行ってもらった時の事。
車の不良が発覚し、急遽販売店へPIT IN。
その時、隣に総合格闘家 JZ カルバン選手がいたので、激写。。。と思ったらTRAFFICALの鈴木氏でした。
そんな、せっかくやから、JZ カルバン選手と同じタトゥーを合成してみた様子は下画像参照。

jz.jpg

そして先日。週末恒例の『ボクシングの後は、三宿ゼストでビールとポテト・ジャンバラヤでまた太ってしまうがな』会。
いつもの様にあーでもない、こーでもない言っていると、後ろの席でおチャカな話声が。
ライターの山本ユッキーと、「ほしーの」でお馴染みのアイドルかと思ってしまうstylistの宇藤えみちゃんでした。
っていうか、打ち合わせって言うてたけど、ユッキーが手に持ってるのって。。。の様子は下画像参照。


zest-y&u.jpg


そして先日。
代々木公園で行われたスリランカフェスティバルへ。
何人ぐらいでドヤサしたんでしょう。。。20人位?非常に楽しかったです。
しかし最初は ここ のPRアキオと二人っきりで非常に心細く、アキオを一人にしてやったらもっと寂しそうにこっちを見ている様子は下画像参照。


s-fes.jpg


そして、陽気なスリランカ人がこっちに手ぇ振ってるっとみんなで噂していたら、 ここのデザイナー福田さんa.k.a黒コショウでした。
送れてくるのがカッコイイ的なスタンスでいつも登場。
そんな、いつもにも増して黒い様子は下画像参照。


s-fes-2.jpg


そして、その後。飲み足んない、ライターの松尾さんa.k.a彩ネエ(写真右)とstylist岡田さん、コンタン舘さん(写真左)と飲み直し。
なぜか話は恋愛トーーーーーク。
あんまり内容を覚えてないくらい酔っ払ってましたが、その後食ったラーメンが死ぬほど旨かったのは鮮明。
そんな舘さんの眼球が光って写って、幻想的な様子は下画像参照。


s-fes-3.jpg

そして、先日。
Domani編集部 安村氏と会食。
彼と会食の際は ここ が多いような気がするなー。
そんな、小学館だけに「 エビ 」を食っている(お後が宜しいようで)安村氏の様子は下画像参照。


ebi-yskun.jpg


そして、先日。
UNITE NINEで取り扱いのあるブランドのうち、モデルが手掛けるブランドが2ブランドあります。
モデルJUNが手掛ける『 HAGAN 』。
モデルPATRICIOが手掛ける『 Patti 』。
そんなイケメン二人の顔が小さく、誰が見ても男前な中に、僕がなんと4歩下がって撮影しても僕の顔面がカイデーな様子は下画像参照。


4ho.jpg

で先日。
人間的にもリスペクトして止まないJohn Lawrense Sullivanのコレクションへ。
会場入りして、思いのほかオーラが出ていたので見てみるとMen's NON-NO編集部の三浦さん(WEBがリニューアル!!!)でした。
激写しようと思ったら、激写返しされた様子は下画像参照。

mursan.jpg


そして終了後、会場の外で「ナムナムー」っとこの声は。 4KでPR担当でもあり、フイナムブロガーの吉野a.k.aヨピ。
「吹き出しつけてね」っと言われたのでご要望通り許可なくつけたでーの様子は下画像参照。

ysn.jpg

そして先日。
ここのデザイナーの通称 : 師匠が通称 : おかみさんとめでたく入籍されたので、恐れ多くもお祝いの会に参加させて頂きました。
非常にめでたく、幸せのオスソを頂きました。
師匠!いつまでもお幸せに!!!の様子は下画像参照。


ssu-nsk.jpg

そして、元祖YESマンであるこちらの亀田氏と現イSの柴崎氏の貴重な2ショットは下画像参照。


w-yes.jpg

そして先日。弊社でPRさせて頂いていますNEW BALANCEより『 FERAL COLLECTION』999発売記念イベントが開催されました。
そして、このパーティーを切り盛りしたNEW BALANCE高橋さん。
この日も敏腕ぶりを発揮し、迅速に対応しすぎて、手の動きのも迅速過ぎてカメラに収められなかった様子は下画像参照。

nb-tkhssan.jpg

そして、500人超の動員を記録したイベントは入場制限がかかる程の大盛況
お越し頂きました皆様、この場をお借りしまして深くお礼申し上げます!
そんな大盛況な様子は下画像参照。


999event.jpg

そして先日。友人達が一泊の伊豆へサーフトリップに行くというので同行させて頂きました。
プロでもないし、上手くも無いので、内容までは恐れ多くて書けませんが、非常に楽しかったです。
後、水が非常にきれいでした。
そんな白浜の海の様子は下画像参照。

srhm.jpg


そして、宿を探すため、ケータイやナビを駆使し、検索して向かってる途中、人生初の心霊体験を経験しました。
詳しく聞きたい方は、また会った時にでもゆっくりと。ただ、メチャメチャ怖かった。。。思い出しただけでも鳥肌。。。
ようやく辿り着いた宿で、風呂場に行くと、妖怪「 ぬらりひょん 」が現れたり、、、あ、TRAFFICAL安政氏がウェットスーツ洗ってるだけでしたの様子は下画像参照。

srhm-1.jpg

そして、伊豆の夜。
非常に楽しかったです。
そんな親切に接してくれたローカルのMちゃん、ありがとうございました。
そんな、クールそうに見えて親切な様子は下画像参照。


srhm-2.jpg

で、先日。
セレクトショップ『 GARDEN 』のバイヤー澤村氏の誕生日会へ。
イコライザー付きのハットでご機嫌な澤村氏の様子は下画像参照。

swmr-BDP.jpg

で、そこでチャカついていた(?)のが、某セレクトショップTのT氏。
そんな、本人の意向によりモザイク処理の様子は下画像参照。


swmr-BDP-1.jpg


で、先日。
ここ師匠とおかみさん、 ここのデザイナー菊地さんと、東急ゴルフパークたまがわへ。
全てパー3のショートコース。
一言で言うと、ハマリそうやし、めっちゃ楽しいし、大人な遊びやし、精神的にも健やかになるし、もっと上手くなりたいって思うし、、、一言じゃないし。
まー。プロでも無いし、上手くもないですが、只々楽しかったです!!!
誘って頂いてありがとうございました!!!
そんな、晴れ渡るコースは何とも癒しの空間でしたの様子は下画像参照。


tmgw-golf.jpg


ガリガリ君の当たりの確率は25分の1である事は本文に全く関係がありません。


さて、今週も、、、どこのつけ麺でしょう???


Q-23.jpg

Comment: 1

ナムナム~~~~~~~~っっっっ☆
念願の吹き出し、ありがとう^^
言葉を読んでわらっちゃったよ(笑

※コメントは承認されるまで公開されません。