HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

三宿camino 塩つけめん

2009.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加


谷間があります。 名村です。

風呂上りに、お肌の手入れをしようと顔パックしましたが、パックが小さ過ぎて足りません。名村です。

マトリョーシカですか?違います。名村です。


さて早速参らせて頂きます。

先日。恒例の大西飲みが開催されました。そうWarp編集部の大西ちゃんを囲む会です。
いつからか分かりませんが、こうやって定期的に集まって情報交換。
良い会です。
参加したのは、某代理店HのK林嬢(写真左)と何をそんなに大きな物を口にくわえようとしてるのか分からない様子の某代理店TのN村氏。
そんな、K林嬢の「最近一人で和民デビューしたんだよねー」っと言ったかどうかの様子は下画像参照。


o-nishikai-1.jpg


そして、美人百花編集部の最近グっと大人のナイスルッキングな尾瀬川ちゃん(写真左)とstylist山田氏a.k.aラギッド( こちら のブランドのカタログのスタイリングを手掛けたようです)。
最近寂しいのか、目がマツカツカ、あ、真っ赤っかのstylistの山田氏が、「最近酔うと、仕事の話を熱く語ります」っと言ったかどうかの様子は下画像参照。


o-nishikai-2.jpg

で、先日。最近成長著しいTRAFFICAL若手の久慈君と会食。
若手と話スルと勢い感じていいですね。
自分が白人になりたいとかを終始こんな顔で話していました。
しかし、男前なんですが、ちょっとシャクれている ので、聞き取れず、一回の会話で、74回ぐらい聞き直すかどうかの様子は下画像参照。


syaku.jpg

で、先日。というか毎週 こちら のボクシングジムに通わせて頂いています。
いやー、終わった後のビールがうまいんです。まー、健康診断で肝臓が『 E 』判定だったので、命削って飲んでるんですがwww。
そんな、この週一緒に行った、 ここ のブランドの有江のミットを受けているトレーナーの福田さんT-SHIRTSが僕に問いかけているようで、、、の様子は下画像参照。


sszk-are.jpg

そして、先日。stylistの今井ちゃん(写真左)とFREE PRESSの土屋さん(写真右)の合同誕生日会に訳あって遅くに合流。
着いた頃にはいい感じでみんな出来上がってました。
そんな主役の誕生日会のテーマが「 アイドル 」だったかどうかの様子は下画像参照。


i&t-1.jpg

そして主役の今井ちゃんを接写したら、腹話術の人形みたく映っている様子は下画像参照。


i&t-2.jpg

そして先日。 WarpさんとMen's NON-NOさんの撮影に向かう途中、ふと空を見上げたら、「あー夏も終わりか」と少しおセンチになったかどうかの空模様は下画像参照。

end.jpg


そして、先日。日本の最北端でもないのに渋谷にある『 北海道 』に。
一緒に行ったのが、左からBouvardiaのデザイナー山本 麗子ちゃんとPRESSの原田 さなこ ちゃん(ZOZOでBLOG一位らしい)。
その北海道で、カニフェアーやってるのに、行ったらカニがほとんど売り切れだった事にバカウケしてるかどうかの様子は下画像参照。

hokkaido-bvd.jpg

そして先日。弊社でPRさせて頂いているnew balance本社でPINK RIBBONに関する講習会に参加させて頂きました。
「68秒に一人、世界で乳がんにより命を落としています」心が痛くなりました。
日本人に20人に一人は乳がんに患う統計が出ています。
その早期発見の取り組みとして、new balanceはPINK RIBBON活動を応援しています。
そんな、会場での真剣な取り組みの様子は下画像参照。

pink ribbon.jpg


そして先日。
深夜泥酔で、近所の川沿いを歩いていると、最近生まれたカモの赤ちゃんを守っている親ガモがいました。
泥酔も手伝って、この姿に号泣しそうになり、なぜかダッシュで家路につきました。
そんな「フラッシュたいてごめんね」の様子は下画像参照。

kamo-1.jpg

そして先日。
MAXREINAさん(写真右)とNANAさん(写真左)が来社。
いやー、二人共いつ見ても綺麗です!
そんな綺麗過ぎていつも近寄れずに遠目から撮影の様子は下画像参照。

Nsan&Rsan.jpg

そして先日。
Duck&Coverの展示会に。
KING OF 〇OPの刺繍T-SHIRTSがあったりなんかで、彼ららしい表現が心地良かったです。
そんな彼らも1児のピー・エー・ピー・エー、あ、パパですからねー。そんなシュウちゃん(左・窓外)とマーシーの佇む様が、彼らの印象のように柔らかで木漏れる日差しのように温かい写真に仕上がったかどうか様子は下画像参照。

DCP.jpg

そして先日。上記したシュウちゃんの女の家と書いて、嫁のケイちゃんが子供の「秀虎」くんを連れて来社。
いやー、やっぱ可愛いなー。
大体の子供は僕がグーハーすると泣くんですが、秀虎くんは泣かずこの笑顔!の様子は下画像参照。


HDTR-1.jpg

そして先日。
この方がショールームを開設されたレセプションパーティーに不束者ながら参加させて頂きました。
途中雨に苛まれたましたが、普段の行いからかすぐ復活。
そんな中、ラオウばりのオーラを出しまくって隣にいた見ず知らずの人達は触ってもいないのに「あべしッ」っと言ってるのかと思ったほど出しまくっていたLOST HILLSの栗さん
主役は忙しそうだったので、写真は栗さんでイカせて頂きます!の様子は下画像参照。

LS-KURIsan.jpg

そしてその後。
BEAMS-Tで開催されていた、『海から見た、ニッポン 最終章』のDVD発売を記念し、同作品で俳優・坂口憲二のトリップを追い続けたサーフフォトグラファー・横山泰介さんの写真展のオープニングレセプションに行かせて頂きました。
坂口憲二さんに会えると思って行ったんですが、行ったら終わってました。。。

そんな中、思いっきりオチャカな感じでお贈りしていたのは、PARCOの黒川ちゃん(写真左)と看護師のサクちゃん(写真右)。

サクちゃん地元がHOBO一緒でViViったわー。
そんな、二人がこの後、どこに消えていったか気になって、その夜16時間ぐらいしか寝れなかったかどうかの様子は下画像参照。


B-T-A&S.jpg


そして、その後。
ヒョンな事で、 ここのPRESSの松田ちゃんと会食。
あーでもねー、こでもねー言いながら、いつの間にか記憶無くして、青山のVeloursにいました。
そんな、期限切れのお土産をくれた、松田ちゃんの豪快な飲みっぷりは下画像参照。

AVBS.jpg

鎌倉の大仏は以前はちゃんと屋根付きの所に住んでいたが、1498年に起こった大津波で大仏殿が壊れてから野ざらしという事は本文に全く関係がありません。

さて、今週は、、、どこのラーメンでしょう?

Q-22.jpg

Comments: 3

無期限休業中の原宿AFURI?
恵比寿だったらごめんなさい。

今回も長大作ですね。
久々にゆっくりごはんでも行きましょ♪
明日から旅立ちで、大好きな田村さんに会ってハグしてきます。
英語力も確かめてきますね。
くる

Mさん
正解!しかし恵比寿です。

くるくるさん
いこうねーん。
タムチンに宜しくねん!

※コメントは承認されるまで公開されません。