HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

博多天神とんこつラーメン 虎と龍

2010.12.13

このエントリーをはてなブックマークに追加


体重が増えると「あ、筋肉ついたんや。筋肉が。。」っと言い訳します。名村です。

「あ、思いつきましたよ、あだ名」「何なん?」「コーンポタージュ味」「味ってなんやねん」名村です。

韓国アイドルグループが何人構成か知りません。名村です。


マスターランですね、、あ、師走ですね。

ビー・ティー・ビー・ティーしてます、、あ、バタバタしてます。なんならバタバタ オブ ザ イヤー受賞です。

Hmmmmm。。。


早速身近に起こった出来事から。。。

性懲りもなく先日訪れたHAWAIIの続き。
今回5日間の滞在中に何回かお邪魔させて頂いた、 こちら 。いやー噂に違わぬ素晴らしいお店でした。
オーナーの トオルさん 、店長のダニエルさん、ケンタ君本当に有難うござました。
あ、ダニエルさん この 雑誌に載ってたっす!

ケンタ君とは、ダイアモンドヘッドでセッションしたり、BROWNY氏の導き合わせのお陰。ほんまにありがとう!
またHAWAIIに行った際は是非行ってみたいと思いますの様子は下画像参照。


H_BNGI_SG.JPG

そして、そこで購入させて頂きました こちら のボード。
ここ何週間か乗らせて頂いていますが、調子がグンバツ!!!

ケンタ君から色々ハワイからコツをメールで教えてもらったり、徐々に慣れてきました。

そんな購入させて頂いたNEW ONEと一緒に、左から見知らぬおっさんかと思いきや、 LORINZAの有江akaこないだ誕生日で多分65歳、SURF GARAGEオーナーのトオルさん、私、アメリカで果敢にもドでかい車を運転してみせ、初のロングボードで波乗りの味をしめたLORINZAのユウスケの「3人ともいいボード買ったね」の様子は下画像参照。


H_BNGI_JM.JPG

そして、ハワイでBROWNY氏に教えてもらったコレ。
うっまい!
こんなプロテインなら毎日飲めるわーの様子は下画像参照。

H_BNGI_PT.JPG

そして、海外にいったら恒例の有江のNEL シリーズ、、あ、寝るシリーズ。
今回もたくさん合間&合間で寝てました。
今回は同行者の僕たち以外にも、知らない人にもヤレヤレ面されていた様子は下画像参照。


H_BNGI_ARE.jpg


そして、先日。
showroom SESSIONの営業:宮本さんの結婚式へ。通称モッチャンですが、社内では僕しかこの通称で呼んでないのは周知の事実である事は、穴があったら入りたいシンドロームです。
僕より少し前に入社し、所属は違うけれど、苦楽を共にしている大切な大切な先輩(仲間)です。
旦那のヨウ君もメンズ フロントで、、あ、男前でいい人!
ほんまにおめでとう!!!俺はいったいいつになる事やら。。。の様子は下画像参照。

MYMT_HW.JPG


そして、先日。
出会いな何年前か、きっかけさえ忘れてしまいましたが、stylist木村 アツシ兄やんの結婚式に参加させて頂きました。
各界から著名人も来場されており、かなりジャスゴーなパーティーでした。
でも兄やんはスッコブルという栄養ドリンクかと思うほど、スコブル緊張していた様子が印象的な様子は下画像参照。

K_N_HW.JPG


そして、先日。

この季節恒例のアイツを囲む会を開催。
大勢の男女が集まって、あーでもねーこーでもねーを繰り返し、結局『Styleのプレス津田は一言もしゃべらないね』という一言で締めくくられるこの会。

この男、やっぱ不思議な魅力持ってるよなと毎回思う。
お互い違うお店だったが、販売をやっていた頃からの戦友。

あの頃は、がむしゃらだった自分でしたが、この男に会うと、まだまだガムシャラにやらなアカンなーっとつくづく思います。
そんな、ほんでまたなんちゅー顔しとんねんの様子は下画像参照。

2010FALL_TAM.jpg

そして、先日。
LORINZAユウスケが新しい板で初トライ@茨城。
本人がシェイプした特別な一本。
まじでかっこええわー。欲しいわー。
これでやっと自分の板で行けるな、ゆうすけ!!!の様子は下画像参照。

YSK_NEW ONE.JPG


そして先日。
stylistの林田ちゃんakaリンダちゃんと飲もうと ここ へ。
SHIPS野尻ちゃん、 archiサヤカちゃん、 UA高畑氏・むっちゃん、 Ciaoイノッチ 、一丸ちゃんが集まり、飲み→カラオケ→いつものように記憶なし。。。
なぜか呼んでないのに来た こちら のPRESSのアキオ。
喋ったらスベるでお馴染みの彼ですが、人柄からか、なんか落ち着きますね。

「あきお君普通の顔して」の呼び掛けに「こうっすか?」っと見事にスベッた様子は下画像参照。

MASA_AKO.JPG


そして。
毎週行かせて頂いている波乗り。

うーん。。。上達しないです。。。

でも毎週行く事に意義と意味を感じ、体の消化と心の浄化を求め3時間かけて海へ行き、3時間ホド波と格闘や戯れを繰り返し、3時間かけて帰宅する。

そんな週末が楽しみじゃないはずが無い。

たとえフラワー フライデーに飲み過ぎて、迎えに行くと、こうなってたとしても行くんやね、ショウ〇君。流石、波乗りバカ8代目ぐらいの様子は下画像参照。


YOU LOVE SURF.JPG

紀元前600年頃栄えたニネベの遺跡から、サイコロが発掘されている事にビビリを入れている事は誰にもバレていない事は本文に全く関係がありません。

さて今週は、どこのラーメンでしょう?


Q-43.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。