HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

藤沢 中華大新 肉そば(ピリ辛山椒入り)

2011.01.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

「似てますね?」「何に?」「マトリョーシカ」「・・・」名村です。

「子供いそうっすよね」「いや結婚もしてへんし、おるわけ無いやん」「いやお腹に」「・・・」名村です。

宝くじが当たったらどうしようと考え過ぎて、昨晩寝れませんでしたが、当たったら誰にも秘密にしておこうという結論に至るまでに4時間を要しました。名村です。

私なんかのブログを呼んで頂いている皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年もバタバタの中アップできる時にアップするスタンスでお贈りさせて頂く感じになるかと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。

しかし、やる気だけは昨年の18倍ぐらいを見越して止まない感じではお送りさせて頂こうとは、心底では密かに企んでおりますので予めご了承ください。


さて、早速。
昨年末に開催された、 こちら の有江ちゃんの誕生日会。

そんな彼ももう33歳。

僕も33歳。
ずいぶん一緒に居る気がしますね。楽しかった時も、イライラする時も、悲しい時も。

まだまだ謎な部分は多いですが、一生一緒に居たいと思う友人です。

彼に出会えた事に感謝。
そんな、プレゼントでもらったハゲ隠し、、、あ、サーフィン用のヘッドキャップをかぶってこう思ったかどうかは下画像参照。


ARE_BD_2010.jpg


そして昨年末。
お世話になりっぱなし、ぱなし、いや実際の話でお馴染みのライター徳原さんの結婚パーティーにお邪魔させて頂きました。

久々に司会では無い結婚パーティーだったので、ガヤに徹してしまい、大声を出し過ぎて申し訳ございませんでした。。。

しかし、来場者はアパレルを代表される錚々たる顔ぶれが。

徳さんの仕事に対する姿勢や人柄が人と幸せを呼ぶんだなぁっと、ぼうしバリにつくづく思い、あ、それはつくつくか、ま、えーか、つくづく思いました。
そんな幸せ777点満点なお二人の様子は下画像参照。


KTsan_HW.jpg


そして先日。 Archiさん・ hobo さん ・ nonnativeさん・SANDINITSAさん合同の忘年会に参加させて頂きました。 タケシさん有難うございました!

去年から参加させて頂きましたが、今年は若手が凄かった!
nonnativeプレスのアキオ君の指導あってかな?

完璧な振り付けで、来年は出禁になりそうな勢いでPRPRを見事に、、、あ、パラパラを見事に踊るVendor 小田君の様子は下画像参照。

3B_2010.JPG


そして、昨年末大晦日。

こちらも恒例化してる、大晦日Dynamiteへ!

いやー、今年も泥酔してやったぜ!!!1試合も内容を覚えてないけど、楽しすぎて左の乳首が取れるんかと思ったほどです。

花道脇の上段と言う最高の席をゲットしてテンション上がり過ぎて、反対側をパッと見たら この方この濃口このナイスガイ と某stylistのUさん発見しボルテージ最高潮。

そんな実際には存在しないがショッパナというアルコール度数の高いお酒かと思うほど、初っ端からテンション上げてくれたアントニオ猪木先生の書道の時は下画像参照。


DYNAMITE_2010.JPG

そして新年一発目の会合。

すぐに、シャクレるし、ドクレるでお馴染みの若手 久慈くんの誕生日会/新年会へ。

若いだけあってすぐに、ドクレたりしますが、周りが年上だけあっていい勉強の場を与えて貰ってるうらやましい存在です。

若いだけあって、エロDVDを何本かプレゼントしときましたw

そんないい環境に居る事に気づくのは、自分に後輩が出来たからかな、エヴァ初号機?、、、あ、久慈君?の様子は下画像参照。

DOKURE.JPG


そして先日。33年間生きてきて初となる、実家以外でのお正月を経験。とはいえ新年に帰らないわけもないので、次週に帰郷。

やはり家族が大好き。
離れて余計に気づく。
何事も当たり前な事が一番大切な事なんだなと改めて実感。
当たり前になり気づかない事、見えない事、それだけで感謝である事に気づける人間でありたい。

地元には感謝してもしきれない二人がいます。
地元の後輩夫婦。左からよっちゃん、 すーふみ 、鼓門くん。

言葉では上手く言えないですが、離れてても、半年に一回くらいしか会わないけど言いたい一言は「いつもありがとう」。

そんな二人に念願のキッズ誕生。

幸せそうやなー。いや、しかしフェイスのデカさが左から大中小やがなの様子は下画像参照。

YKT_HSI.JPG


そして、親戚宅で餅つき。
最近は「な~にぃ~?!」ばりの餅つきに加え、電動があるんですね。

驚愕。

地元の風景は落ち着きます。

稲刈りも終わり、耕す前の黄金の田んぼ、耕された田んぼのなんとも言えない土のにおい。

縁側でジジイみたいな顔して茶しばいてやりました。

で縁側付近から見えた風景は下画像参照。


TTN_FLD.JPG

裁判の写真撮影などが一切ダメなのは人権保護の為ではなく、昔、新聞記者などがフラッシュを焚いたり、脚立が倒れたりしてけが人が出た為であると言う事は本文に全く関係がありません。

さて今週は、どこのラーメンでしょう?


Q-44.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。