HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

GWの思い出

2013.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょーっと前になってしまいましたが(笑)
今年のGW前半は、いつもSugar Barでお世話になっている、AlexanderLeeChangの受注会が行われるとのことで、静岡県・浜松市に行って来ました。

20130515_015547.JPG
今回Leeさんはいけませんでしたが、SUGAR BOYのマネージャー、
一柳さんと、SUGAR BOYメンバー・クィニーと3人で行きました。

浜松にある、AlexanderLeeChangのお取引先のお店、EEの受注会は、
お友達の美容室・ennを借りて行われました。

20130515_020015.JPG
そんなennは、植物にあふれ、木のぬくもりの伝わる素敵なお店でした。
看板犬の、"ロイヤル"と"チャールズ"がとってもかわいかったです。

20130515_015507.JPG
普段とてもおとなしい2匹が、ご飯の時になると、待ってました!!
とばかりに、ものすごいジャンプをして喜ぶ姿に、ビックリ(笑)

20130515_015629.JPG20130515_021442.JPG
浜松では、毎回受注会の度に訪れている一柳さんや、EEの松尾さん、
ennの林さん達おすすめのご飯をしょっちゅう食べていた気がします(笑)

まずは、ギャラリーも構えている、おしゃれなお蕎麦屋さん、
"naru" に行きました。

20130515_021207.JPG
トマトそばを注文しました。トッピングで粉チーズを加えたら、ミネストローネみたいな味のスープで、今までに食べたことの無いような、洋風のおそばで、とーってもおいしかったです☆

20130521_223133.JPG
天錦という、有名な天丼屋さんにもお邪魔しました。

20130521_203752.JPG
天ぷら油に指を付けて、せっせと天ぷらを揚げていく店主の方が印象的でした。
お昼と夕方のわずかな時間しか、食べれるチャンスがないので、浜松に行ったらまたぜひ寄ってみて下さい。

そして、お昼前に天丼を食べたはずの私は、3時間後くらいにまた、つけ麺を食べに行ってしまいました(笑)

20130521_222540.JPGでも、さっぱりしてて、ぺろっと食べちゃいました(笑)

夜はみんなでご飯に行き、ボーリング・カラオケにも行って楽しい浜松の夜を過ごしました。


20130520_174758.JPG
受注会には、毎回訪れてくださる浜松のAlexanderLeeChangファンのお客様たちが絶えず訪れていました。

20130521_223909.JPGSUGAR BOY×PEPPER GIRL☆

私たちSUGAR BOYが、浜松を訪れたかったもう1つの理由は、浜松にいる、SUGAR BOYの仲間、"PEPPER GIRL"に会いに行く目的もありました。
"PEPPER GIRL"とは、SUGAR BOYの存在に興味を持ってくれた、EE
サカナちゃんと、ennのゆうこちゃんが2人で組んでくれたチームです。

同い年同士ということもあり、すぐに仲良くなれました。


20130521_224211.JPG
浜松最後のご飯は、"さわやか"のげんこつハンバーグ!
ボリュームたーっぷりのハンバーグがとってもおいしかったです。
また食べたい☆

20130521_224638.JPG
こんな、盛りだくさんの浜松の旅は、1泊2日であーっという間に過ぎてしまいましたが、いつもAlexanderLeeChangの受注会などで、SUGAR BOYを知って下さっている浜松の方々にお会い出来たり、とてもうれしい出会いのある旅でした。

最近は、東京を出ることがめっきりない私にとってとーっても楽しいGW
でした!

来月、6/14(金)に予定している、Sugar Barには、浜松からPEPPER GIRLが遊びに来てくれるので、SUGAR BOY全員とPEPPER GIRLとの交流も
楽しみです☆

浜松は、またぜひ訪れたいと思える素敵な人たちばかりで、楽しかった
です!ありがとうございました☆

20130521_230101.JPG
toki**



































































※コメントは承認されるまで公開されません。