HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

もやしもん

2012.03.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
週末は仕事の資料で企画書や本、雑誌などを読むことが多い。
今週は漫画という事でうちの子供も興味津々。
菌が肉眼で見えちゃう特殊能力を持つ主人公が東京の農大に入学してからの物語。因みに私のような凡人でも打ち合わせしると見えてくるデザインがあったりします。友人のサーファーはどの良い波が見え、タイガーウッズは軌道が見えると聞きます。特殊能力は別にして、経験を積んでいくと見えてくる眼もあるということかとも読みながら思いました。明日は大切なプレゼン!クライアントが何を求めているか見えるといいんだけど