HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

Bottle Shock

2012.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
理由あって4月から某ワインアカデミーに通っている。
飲むだけだったワインの視点が少しかわって、
お店での飲み方もボトルで頼まずグラスで種類を飲むようになったし
ブルゴーニュ一辺倒だったけど色々な国のワインも試すようになった
唯一の日曜休肝日も気になって買っておいたワインを飲んだりしている。
今週末は録画しておいたボトル・ドリームを見たんだけど
その中に出てくるナパのシャトー・モンテレーナを飲んでみたくなったので
今週末はそれを買って飲んでみようと思う
因にワインのことに興味が無い人が見ても面白くない映画だと思います。