HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

土いじり始めました

2012.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎朝通勤時に近所のおそらくリタイア組の方が庭を手入れしている姿をみて、時間に追われていない優雅さを羨ましく眺めていました。自分もその年が来たときに(来るのか?)上手に出来るように今から準備しようと始めてみました。
2012-06-18 08.52.59.jpg
まずは形からということで道具から、このはさみは切れ味最高でした〜
グローブはあえてせず、素手で土にふれるので買いませんでした。ちなみにギアを買った店はここ
2012-06-15 12.36.17.jpg
まずは放置状態でラベンダーだらけだったとこを一気に伐採。幼虫が!なんのだろう?
2012-06-15 14.51.46.jpg
一部はドライフラワーにしようかな
2012-06-16 15.59.21.jpg
近所の園芸屋でランダムに買ってきてみました。ちょっとランダムすぎたが、多肉植物なども入れてワイルドだぜぃなイメージに仕上げたい。
またレポートします