HOME  >  BLOG

Creator Blog

野口孝仁DynamiteBrothersSyndicate代表今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

ちょめちょめ日記

野口孝仁
DynamiteBrothersSyndicate代表
今までGQ、Harper'sBAZZAAR、MilK、FRaU、美術手帖、東京カレンダーなどの雑誌のArtDirectionを中心にグラフィック全般が仕事。

Blog Menu

秋の京都

2012.12.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
弊社の名刺を刷ってくれている京都の印刷所の紹介で、同じ京都の町のパン屋さんのあんぱんを京都伊勢丹の催事用にパッケージデザインを頼まれたのが最初でした。その印刷所の方は学生時代にそこのパン屋でアルバイトをしていたらしく、一印刷屋の私が思い入れのあるパン屋の物を作れたのはすごく光栄なことだし、とても嬉しいと感謝された。仕事を超える仕事が出来たのかなと少しウルッときた秋の京都。
2012-11-29 10.38.47.jpg
話をしたのはそのパン屋さんの目の前!なんとお店になりました!京都駅八条口前
SIZUYAPANしかも売り上げもうなぎ上り

2012-11-29 15.09.06.jpg
帰りは紅葉みて美味しいもの食べて写経して帰りました。写経いいですね頭がすきっとした