HOME  >  BLOG

Creator Blog

Noritakeイラストレーター書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。www.noritake.org

NB

Noritake
イラストレーター
書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。

www.noritake.org

Blog Menu

こんにちは

2011.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

portrait-guiter.jpg

はじめまして、こんにちは。
イラストレーターのNoritake(のりたけ)です。


今日からこちらでブログをはじめさせていただきます。


ブログではないですが、10年ほど前、
はじめて作ったホームページにBBSをつけていました。
ごく親しい友人の書き込みが、たまにあったけど、
基本は自分のセンチメンタルな文章を長々と綴り、あとで恥ずかしくなった日記帳でした。
今回のブログは、あまり考えず、ゆっくり続けていけたらと思います。


最近の仕事のお知らせはお伝えしていけるといいなと思います。


ひとまず、最近のお仕事。


個展「IT IS IT」が東京、大阪、鹿児島で巡回中。
http://www.noritake.org/release/itisit.pdf


最近、表紙の装画、挿絵や題字を描かせていただいた書籍があります。
書籍「幅書店の88冊 あとは血となれ、肉となれ。/ 幅 允孝 著」(マガジンハウス刊)
書籍「男友だちを作ろう / 山崎ナオコーラ著」(筑摩書房刊)


ほか、雑誌HUGEで岡本仁さんの連載、hinamiで恩田陸さんの連載、
翼の王国で舩越園子さんの連載で挿絵を描かせていただいています。


ぜひ、機会がございましたら、ご覧ください。


では、よろしくお願いします!