HOME  >  BLOG

Creator Blog

Noritakeイラストレーター書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。www.noritake.org

NB

Noritake
イラストレーター
書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。

www.noritake.org

Blog Menu

SBN MANUAL 2

2011.11.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

SBNMANUAL2.jpg

こんにちは。
のりたけです。

ここ数回連続の投稿で恐縮ですが、SBN(Super Binding Notebook)の追加情報です。

先日、発売したSBN(Super Binding Notebook)。
自分で使ってきたノートを元に制作したものなのですが、完成してから使っていくうちに、
自然と新しい使い方が増えてきました。友人知人からも色々な用途を聞く機会もあり、楽しいです。

という訳で、最初に想定していたマニュアルには書かれていない「SBN MANUAL 2」を作りました。
ざっくりと使える輪ゴムが威力を発揮しています。ペンをさしておけるのも便利です。
お持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。
お持ちでない方も、ご興味ございましたら、ぜひお使いいただけたら嬉しいです。