HOME  >  BLOG

Creator Blog

Noritakeイラストレーター書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。www.noritake.org

NB

Noritake
イラストレーター
書籍、広告、プロダクトなどを中心に活動。国内外での展示や壁画制作もおこなう。著書に「IT IS IT」、「PASTURE」などがある。

www.noritake.org

Blog Menu

2012 New Year Cards

2012.01.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
のりたけです。

一部重複するご報告ですが、
2012年の年賀状をいくつか制作させていただきました。

_

01nenga_or.JPG
「SEE BY YEAR 2012」
日頃よりプロダクトなどを販売いただいているお店で、販売いただいた年賀状です。


02nenga_pl.JPG

「PAPIER LABO. New Year Card 1」
PAPIER LABO. の年末予約注文で制作されたコマ漫画の年賀状。
活版印刷で刷られていて、いい感じです。


03nenga_dieci.JPG

「dieci New Year Card」
2011年、2回の展示をさせていただいたり、壁画を描かせていただいたりの
大阪・dieciの年賀状。dieciの特色である複数の店舗が端的に分かると良いかと
トーナメントのイラストにしました。
飼い猫ネロを優勝とした、楽しいイラストになりました。
年始に店頭でも配布されたそうです。


04sugatsuke_f.JPG

「『はじめての編集』ゲリラキャンペーンフライヤー」
年賀状ではありませんが、菅付雅信さんの書籍「はじめての編集」の
刊行記念のキャンペーン用フライヤーのイラストを描かせていただきました。
これから、色々なイベントがおこなわれるそうです。
http://www.sugatsuke.com/thewayofedit.htm

_


個人的な年賀状を出せていなかったりもするのですが、年賀状を作るのは楽しいです。
今年の暮れにも、また新しい年賀状が作れると良いなと思います。


のりたけ