HOME  >  BLOG

Creator Blog

POPEYE編集部POPEYE編集部がフイナムに出張!シティボーイを巡る取材や編集部のスタッフが入手したおもしろいネタを総力レポートします。Twitter、Facebookもやってます。ホームページはこちら。magazineworld.jp/popeye/

POPEYE BLOG FOR CITY BOY

POPEYE編集部
POPEYE編集部がフイナムに出張!
シティボーイを巡る取材や編集部のスタッフが
入手したおもしろいネタを総力レポートします。
Twitter、Facebookもやってます。
ホームページはこちら。magazineworld.jp/popeye/

Blog Menu

赤トンボのサンドウィッチ

2013.02.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はバレンタインデーですね。

ポパイ編集部も嬉しいことに、数々の差し入れを頂きました。

シティボーイは、バレンタインなんて気にしないフリしていても、実はもらうと嬉しいんです。

定番のチョコや甘い物ももちろん嬉しいけど、そんな中に変化球が入っているとひと際目立ちます。

今回頂いた『赤トンボ』のサンドウィッチは、ポパイ編集部みんな心をキャッチ。

IMG00231.jpg
IMG00232.jpg

特に、ローストビーフとたまごとエビサンドの美味しさには死角がまったくありませんでした。

バレンタインにも、差し入れにも、これを持っていけば、必ず喜ばれます!




※コメントは承認されるまで公開されません。