HOME  >  BLOG

Creator Blog

髙橋一郎自由人80年代に原宿の伝説のショップ「A STORE ROBOT」で店長を務める。現在は青森市で「BAR ROOM」を経営。毎年開催している「LONDON NITE青森」の主催者でもある。NIGO®の名付け親。blog.livedoor.jp/barroom7

irresponsible man

髙橋一郎
自由人
80年代に原宿の伝説のショップ「A STORE ROBOT」で店長を務める。現在は青森市で「BAR ROOM」を経営。毎年開催している「LONDON NITE青森」の主催者でもある。NIGO®の名付け親。

blog.livedoor.jp/barroom7

Blog Menu

やっぱgoro's

2012.09.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きてポストをみたら封筒が。

 

何だろうと思い見てみたら封筒にはgoro'sの判子が。

 

??何、何??

 

開けてみたら皮紐が2セット。白と黒。

 

goro'sのリス(あだ名、20何年前動きがリスの様だったのでついた。たしか俺が命名)からの手紙を読むと、「FBで俺の写真とか見てたら皮紐が切れそうだったから送ります」的な内容。

 

うお~っ!今どきこんな親切な人が居るとは!!

 

リス~!20何年前よくイタズラしたりしてゴメンね~。でかいダンボール箱に入れてガムテープでぐるぐる巻きにして出られなくしてゴメンね~。で、その箱をゴミ捨て場に出したりしてゴメンね~。以下省略。

 

今、俺は猛烈に反省しております。まさかその当時はリスがgoro'sファミリーになるとは思ってもいなかったからさ。

 

原宿で唯一変わらないお店goro's。

 

もう何年も行ってないが、全然変わってないと思います。

 

俺も20何年間変わらずgoro'sが大好きです。

 

リス、今度は切れないシルバーのチェーン送って下さい。(無理か)

 

CIMG5924.JPG

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。