HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆帰省2日目☆阿波踊り♪

2006.08.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日(日)
午前中は鳴門の海岸線をマラソン部でひとっ走り♪
気温も33℃くらいあり、メチャメチャ暑いです!湿度は低めですが。。。あと、昨日のお酒が抜けない。。。

子供の頃、良く泳いでました!

で、本日バスで徳島入りが2名☆飛行機が2名☆なので合流してみんなでUDONを食べに♪
”丸亀”といいます☆
ここは、僕が高校3年間と卒業してフリーターの時代にアルバイトをさせていただいてました。
青春の1ページ!?とまでは行きませんが、たくさん思い出がありますね。。。

”丸亀”☆

”焼きうどん”といいます☆八宝菜風のうどんです!バイト時代ずっと作ってました☆

”鍋焼きうどん”です☆本場の讃岐うどんなんで友達も喜んでくれました。

食事後、鳴門から徳島市内に移動。なんですがローカルなんで1時間に1本しか無いんです。。。
18時前には到着し、阿波踊りを堪能します!!!


鐘、奪ってます。。。

初日から参加のアズマックス☆mujinaの大チャン☆鐘も鳴らせる植竹さん☆

踊りの画像は明日!まだまだ続きます☆

※コメントは承認されるまで公開されません。