HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

☆帰省☆

2006.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月12日(土)
大阪で友人達と合流し、徳島の実家へ帰省です♪
”阿波踊り”と”美食”が目的です!
徳島は麺類が美味い☆
徳島ラーメンに讃岐うどん(讃岐はおとなり香川なんですが。。。)などなど。
16時の高速バスで出発なので、まずは昼食。
アメリカ村のお好み焼き屋さん”トレボン”へ♪
ここの鉄板焼きは美味しいです☆
生ビール4杯も飲んじゃいました。。。

トレボン☆

水ナス☆

絶品!とりハート☆

なんこつモヤシ☆

とんぺい焼き☆

納豆焼き☆東京から来たって話したら焼いてくれました♪僕も徳島にいた時は納豆、食べれませんでした。。。
トレボンは2回目なんですが、はまりそうです。。。

御好み焼・鉄板焼き”トレボン”早味一鮮 南店
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-5 日宝三津寺ビル1F角
06-6213-5781

いざ、徳島へ☆
なんば駅から1時間半程で実家のある鳴門に着きます。

大鳴門橋☆
この日は鳴門の花火大会なので、自宅で鑑賞&宴会です!ベランダから近距離でした☆

田村家の食卓☆おでん☆

母特製のポテトサラダ☆

懐かしいスパサラダ☆野菜テンコ盛り☆

宴の後、

二次会に出かけましたとさ。。。

明日へ続く。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。