HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

お疲れ様でした☆

2007.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月26日(木)

この日は”Davit MEURSAULT”の展示会でしたが、他の打ち合わせにでかけ、そのまま”AMERICAN RAG CIE”のプレス、中根くんの送別会へ。
場所は僕のホームグランドの”mujina”で行われました。


途中参加だった為、中根くんを探して店内へ・・・と思ったのですが、スゴイ人・人・人!!!
なかなか、探し出せません。。。

こ一時間程、おしゃべりしながら探しました。で、出口付近で発見☆

スタイリストの二村氏、以前一緒にLAに出張した多賀谷氏、本日の主役!中根氏☆
もうこの時点でいい感じになってましたね。
中根君と知りあったのは結構昔なんですが、変わらないッスね。これからの活躍を期待してます♪
また近々に飲みましょ☆



で、後継者発見!平山氏♪おなじみフイナムブロガーです☆

※コメントは承認されるまで公開されません。