HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

結婚式のお買い物☆

2007.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月7日(月)


GWも終わってしまいましたね。。。
で、GW中の行われた友人の結婚式ですが、僕的な楽しみは何を着て行くか♪というのがあります。
普段、スーツは着ないしクロージングのコーナーもほぼ素通りです。
ですが、今回は披露宴にもお呼ばれしたので、ネクタイくらいは新調しようかと。
で、伊勢丹であれば色んなブランドが見れるかなと思い☆新宿へ。


色々、見て回りました。で、ピッ!!!と来たのが”JIL SANDER”でした。
このブランドネームの女史は、 ミニマリスト・デザイナーの代表格である。
デザインで心がけているのは、装飾性を排除し、見た目をシンプルに仕上げること。
2001年に一度辞任しているが、2003年に復帰。またしても、2004年11月に二度目の辞任。
ミニマル感が失われると思いきや、現在”RAF SIMONS”がデザイナーに就任し、彼らしいテイストによる”JIL SANDER”が発表されています。
一目ボレした、シルバーのナロータイ。。。それにぴったりのシャツを衝動買いしてしまいました。。。

無駄な出費となりましたが、ずっと着れると自分に言い聞かせ。。。という繰り返しです☆
タイを結んでみると、やっぱ同じブランドってしっくりくるんですね。

シャツと言えば、カジュアルに着るのであれば、ニューヨーク発の話題のブランド”BAND OF OUTSIDERS”もオススメです☆
7でも購入できますよ♪

※コメントは承認されるまで公開されません。