HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

大きな玉ねぎの下で☆

2007.05.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月12日(土)

かなり古いですが、爆風スランプの歌にある、あの大きな玉ねぎの下、武道館にACIDMANのライブを見に行って来ました☆

武道館はプロレスを観に来て以来。ライブってどんな感じなんだろう?楽しみです☆


席に着いたら、すぐに開演。なんと8000人の超満員!


「ド派手な演出は無いですけど、聴いて下さい!」
彼ららしくていいです!偉そうな事は言えませんが、インディーズからスタートして、気がついたら武道館ですから!


「ここが(武道館)目標という訳じゃなかったんだけど、スゴク嬉しいです!」ホントに彼ららしいです。こっちが嬉しくなりました♪


アンコール二回でライブは終了。


駅までの人波の中、ふっと玉ねぎを見上げて思った。次はドームとか行っちゃうのかな?なんて。。。


佐藤君、お呼ばれありがとうございます☆
今後の活躍を期待しています!

※コメントは承認されるまで公開されません。