HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

ショールーム開き☆

2007.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月25日(金)


この週末、青山で”TO&CO.”のショールーム開きに伺いました☆

ショールームはTO&COの雰囲気にぴったりな、アンティークの什器やランプ等が揃い素敵な空間でした♪


9月にはショールームの上にショップがオープンされるそうです。
シューズだけではなくお洋服のセレクトもあるの、そちらも期待ですね☆


その後、僕は元同僚であり、同い年の友人の送別会に向かいました。
この友人、DUVETICAのダウンJKTなどを取り扱うメーカーに在籍してました、そのDUVETICAの仕事でイタリアに住む事になったそう。。。
レセプションのシャンパンが効いたので、早めにおいとましました。。。


山本くん、気をつけていってらっしゃい!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。