HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TAM的愛すべき逸品 第5回

2007.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ディッキーズのワークパンツを良く穿いています。


昔に購入していたブラックの32インチを引っ張り出してきました☆
確かベージュも何処かにあるはず。。。
やっぱりUSAメイドの物が自分は好きで、古着屋さんでもサイズと生産国は要チェックしています(笑)


このディッキーズ、古着でもUSAメイド減ってきてますね。。。
まぁ、他の生産国でも変わらないんでしょうが。。。

これはデッドストックで、しかもピンク☆


難点と言えば、股上が深いのとベルトループが細い事かな?


最近はローライズワークパンツが発売されてるそうなんでトライしてみようかな???


お~い!写真見たら太いベルトがループにとおってました。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。