HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

第28回山中湖ロードレース☆

2008.05.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月26日(月)


とうとう行って来ました!第28回山中湖ロードレース


今回は総勢12名でのエントリー☆上原マラソン部初参加組も大勢いて楽しみです☆


5月24日(土)
昼到着予定で高速バスにて、いざ山梨へ!


まず、到着が目的そのイチ、”彩花”のうどんを食しに☆
2年ぶりの来訪です!前回は冷やしたぬきうどん(人気ナンバー1)をオーダーしたのですが、今回は、肉きんぴらうどんをトライ♪

う~~ん!美味いです♪吉田うどん特有のさぬきうどんと違う歯ごたえがたまりません☆


満足後、事前に予約をしておいた”小田急山中湖フォレストコテージ”へ☆
8名まで宿泊できるコテージを2棟予約しています!

雰囲気抜群のコテージです☆バーベキューセットがレンタルできたり、お鍋などの調理器具もレンタルできるので今度はBBQでも企画しようかな?


で、到着後、とうとう雨が降ってきました。。。
前日の天気予報では日曜日の午前中には雨が上がると言ってましたが。。。
お天気はおてんと様にまかせて、トランプしたり、お鍋したり。。。


夜合流組が到着したのが、23時。。。


睡眠に入ったのが、26時半。。。


起床が6時。。。


レース前は早く寝ようっていつも思ってるんですがね。。。


で、起床したら。。。やはり大雨。。。体調、天候とも、コンディション最悪ですね。。。


8時までにエントリーしなければならないので、徒歩で2.5キロ先のスタート地点へ☆
途中でカッパを購入して(なかなか良いアップになりました!)到着。
学校の運動場が集合場所なのですが、雨でぬかるんでいて、すでにスニーカーはぐしょぐしょです。。。


僕ら3名はハーフマラソン、残りの9名は山中湖1週の14キロ弱。
1週にすれば良かった。。。と悔やみつつも、9時15分にスタート!


練習不足の上、予想外のアップダウンに大苦戦。。。
ギリギリ2時間は切りましたが(自己計測)、今のコンディションではまぁまぁかな?と☆
途中で友人が応援してくれたのは嬉しかったなぁ☆
(ヒロキ、ありがと☆)



ね、ドロドロでしょ。。。



無事完走したみんなと合流して、いったんロッジへ☆
足がドロドロなので簡単に流し、後で温泉へ!


記念撮影☆

直後、ビールで乾杯!


温泉前に、お腹すいたので

紅富士の湯”の近くの”水車ぽんぷ”でほうとうを♪


温泉でレースの疲れを癒し、高速バスにて帰路に着きました。

やはり、天気が良いのがいいですね!湖キレイでした☆

※コメントは承認されるまで公開されません。