HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

TAM的愛すべき逸品 第16回

2008.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月21日(水)


この春はトートバッグな気分☆
以前、フイナムさんでもDavit MEURSAULTのトートバッグをご紹介させていただきましたが。。。


これはヤバイです♪

”LLビーン”のブラックトートです☆


ベースもハンドルも全てブラックです☆見かけないですよね?
ビーントートと言えば、生成りベースがイメージですもんね。


この春、ネイビー×レッドの珍しいサイズのデッドストックを購入して頻繁に使っていたので、このブラックはかなり使いそうです。


LLビーン。。。初めてバイイングにアメリカに行った時、メイン州の本店に買い付けに行ったのを思い出しました。
24時間営業なんですよね。(今もなのかな?)夜中到着して買い付けして、レンタカーで仮眠してアウトレット巡りしてました☆


このブラックトート、少量ですが”7”で購入できますので、興味ある方は是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。