HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

宗介んとこキター☆

2008.07.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月22日(火)


この3連休は暑かったですね。。。夏バテ気味です。。。


初日は”崖の上のポニョ”を鑑賞☆

アンデルセンの「人魚姫」を今日の日本に舞台を移し、キリスト教色を払拭して、幼い子供達の愛と冒険を描く。とあるように、何も予備知識なしで観に行くとビックリしますよ。。。(僕だけかしら?)
あの歌が頭から離れないし(笑)
HPで予習して行く事をオススメします☆


話は変わって、”ターミネーター4”撮影開始してますね♪
シュワちゃん抜きですが、内容は面白そうですよ☆
予告はこちら


最後に、7HPでの”服好きに30の質問”SLADKY・デザイナーの橋本あかねチャンがアップされております!是非ご覧下さい☆

※コメントは承認されるまで公開されません。