HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田村貴之フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADINGフリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。www.7-store.net

TAM日記

田村貴之
フリーバイヤー / 7 ディレクター T-TRADING

フリーのバイヤーとして活躍する傍ら、代官山のセレクトショップ 7のディレクターを務める。2009年、T-TRADINGを設立。
www.7-store.net

Blog Menu

スウトウロウ☆

2008.07.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月28日(月)


先週末は、お祝いの食事会♪だったので、念願の”石頭楼(スウトウロウ)”へ☆


石頭火鍋で有名なこのお店、紹介制と聞いていたのですが、すんなり電話で予約OKでした(笑)


鍋の材料は、豚バラ肉、牛肩ロース肉、白菜、ほうれん草、長ねぎ、えのき茸、椎茸、春雨、豆腐、蟹の爪、エビ、鶏団子、イカ団子、エビ餃子、ワンタンと具沢山!

アツアツの石鍋に、なみなみと注がれたゴマ油の中に、豚肉を入れそれ引き上げて、今度は牛肉を投入してまた引き上げてと、作り方がややこしいですが、お店の方が全てやってくれます☆


かなりのボリュームですが、美味しく食せました♪


で、〆はラーメン☆

お店の方曰く、”究極のラーメン”だそうです☆いつも〆はおじや派ですが、ラーメンで正解でした!!!


これに、前菜とデザートのついたコースのみ!サイドメニューもあるらしいですが、オーダーする勇気がないワタクシでした。。。


六本木の本店にお邪魔しましたが、白金にもございます☆

※コメントは承認されるまで公開されません。