HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

007は永遠ですね・・・

2012.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、takeです。

今月から公開の「007 スカイフォール」をご覧になられている方が結構いらっしゃいますね。

僕の周りでもちらほらとおります。

そして、原宿のこのお店にもジェームズ・ボンドへ変身願望の方がご来店されています。^^

先週僕は2名の方に変身のお手伝いをさせて頂き任務に向かって頂きました。(笑)

どちらの方もSUITSとかSHOESに対してベーシックだけど色気を感じさせるスタイルというリクエストを頂きました。

確かに現ボンドはWILD&SEXYですよね・・・

でも、ちょっと巻き戻すと手持ちのアイテムに少しだけ手を加えるだけで「部分的ボンド」に変身出来たりします。

時計のベルトです。

歴代のボンドは様々な時計をして来ましたが特に有名なのはSUBMARINERですよね。初代とかはNATOベルトとかにしていますし使用されているモデルは値段が高騰しています。

image.jpg

 そんな中SMARTTURNOUTのベルトが入荷致しました。

 

SMARTTURNOUT.JPGで、僕も愛機Ref1016に装着。。。(SUBMARINERではありませんが・・・)

 

 

 

TRUNOUT.JPG初代まで巻き戻したボンドですがやっぱり永遠なのでしょうね。。。

 僕もお正月には最新のボンドを観にいってきます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

タケナカ