HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

矢沢道

2012.12.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。takeです。

今回から参戦させて頂きます。

まずは自己紹介がてら社内での僕のイメージとは原宿の人、古くからのメンバー、バイクの人、永チャン好きの人、犬好きなどなど・・・

色々なイメージがあるのではないかと思いますが今日は先週の出来事であり僕の儀式みたいな永チャンの武道館の話を少々・・・

かれこれ10年ほど12月になると武道館に通っています。。。

バリバリなYAZAWAな先輩方からすればひよっこですが、年末に武道館に行かなければ年の瀬を感じられない体質になってしまった感じです。(笑)

ということで永ちゃんを分析・・

・自分を商品のように扱う(自分の事をYAZAWAと言う)

・動きが面白い(観客も楽しい・・・)

・妥協を許さない(ステージの演出やバックミュージシャンも豪華!!)

・飲酒禁止(喧嘩するので、、、皆楽しくです。なのでかならず「帰りに美味いビール呑んで帰ってね~」ってステージから言われます。そうしてます。)

・人気曲が多い中での新曲チラリ・・・(つかみはOK!)

 

という感じでいつの間にかこのマジックにはまってしまって10年というわけです。

そして結構ファッション業界の方々もチラホラ見かける武道館です。

僕も意識してますが永チャンに敬意を表してお洒落していきます。。。

でもやっぱり欠かせないのはタオルですよね・・・

お洒落にタオルこれがマフラーになったりするわけです。(武道館の周りはけっこう寒いですしね)

というのは冗談ですがコンサートが終わり家でシャワーの後はYAZAWAタオルで体を包み込むわけです。(年に一度の儀式です)

さすがは永チャン、タオルにも妥協しません。

肌触りはいいし、吸水性もばっちり!

 

image_1355390167405052.jpg 

われわれの本店も今年で20周年を迎えた訳ですが芸暦40年の永チャンには学ぶ事がいくつもあるように思います。

ということで来年も頑張れそうな気がします。

 

タケナカ