HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

ACNE

2013.08.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

いつもご覧頂きまして有難う御座います。

今週は福岡店より新入荷のご案内をさせて頂いていますが、

本日は「ACNE」です。

1.JPGのサムネイル画像 

 

定番のデニム。バリエーション豊富に揃えています。

個人的にはグレイが気になります。

2.JPG 

 

 

毎シーズン定評のあるスウェット。

「まぐねてぃっく」、「ろまんてぃっく」、「みすてりあす」

カレッジ風のプリントが良いですね。

3.JPG 

 

さて、「ACNE」をこの秋冬の気分で、他のアイテム、他のブランドを絡めてスタイリングしてみました。

4.JPG

 

「PUNK IVY」

こんな感じが、ひとつの気分かなと思います。

 

ユナイテッドアローズ福岡店 前田