HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

MUNGAI

2013.08.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、福岡店の宮田と申します。

 

私、初ブログでございます。

ちょっぴりアガッてます。

 

普段は福岡店の1階フロアにおりまして、

小部屋の小松さんと同じ眼鏡姿なのですが

ひげの方がワタクシ故、お間違えのないように。

 

さて、暑い日が続いております。

そのような中、爽やかで、遊び心のあるアイテムが

入荷してまいりました。

 

MUNGAI のチーフです。

 

MUNGAIといえば、チーフ、ハンカチの代名詞であり、

その品質の高さは折り紙つきなんですが...今回入荷しましたチーフ...

なんと12星座 / 12種類、あるんです。

IMG_1458.JPG

ご覧下さい、この星座の刺繍。

 

色味もそれぞれで、何ともいえないこの風合い、

とても可愛らしいです。

 

せっかくなので着用してみました。

 

まずは、小部屋の小松さんです。

IMG_0231.JPG

かに座の小松さん、ブルーがいいですねー!

 

 

そして、私、ふたご座ですのでこちらを。

IMG_0234.JPG

いかかでしょうか??

 

シンプルなホワイトチーフは様々な場面でお使い頂けますし、

プラスご自身の星座のチーフとなると、さらに素敵です。

ギフトにもピッタリですね。

 

週末福岡店にお越しの際は、

地下1階メンズフロアにてご用意しておりますので、

是非ご覧下さいませ!

 

UA福岡店・宮田