HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

Communication Love!!

2013.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

久々に登場。福岡店の田中です。笑

 

さて、連日TVで騒がれていた「記録的猛暑」も落ち着きをみせ始め、少しずつ秋を感じさせる涼やかな風が福岡にもやって参りました。心なしか陽の光も柔らかく感じ、「暑さに弱く、夏はインドアになりがちな私」も外に出てみようかな。。と少しワクワクしてしまいます♪

 

そんな秋模様な私の心をさらに躍らせるシューズが入荷して参りました♪

 

今シーズンより取り扱いを始めた、イタリアの注目ブランド

Communication Love(コミュニケーションラブ)。

 

IMG_1494.JPG

 

素材やデザインなどが素敵なのはもちろん、履き心地も抜群。

 

素材、カラーリングもとても豊富で、さりげなく使うのもよし、スタイリングのアクセントに使うもよし。。本当に日々のスタイリングがワクワクするようなアイテムです♪

 

IMG_005.JPG 

 

IMG_0000.JPG

 

IMG_1500.JPG

 

しかもウィメンズでも取り扱いがある為、デートで揃えてみても可愛いですね。

 

IMG_1501.JPG 

 

いよいよ秋、本格発進!!

その他、いろいろなブランドやアイテムも入荷中です!!

ぜひ店頭でご覧になって頂ければ幸いです。

それでは。。

 

 

 

 

ユナイテッドアローズ福岡

田中