HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

kolor第三弾&kolor BEACON 入荷!

2013.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィナムをご覧の皆様、こんにちは!

 

先週夏休みで久しぶりに旅行に行ってきました。

 

いつもと違う風景や、食べ物、気候など環境が変わるということはとてもとても新鮮で、すっかり気持ちを入れ替えることができました。

 

なかでも、夕暮れを見ることができたのがとても心に残っています。

 

20130827_221049.jpg

 

思わずヨットの上で黄昏てしまいました。

 

20130827_221200.jpg

 

ほぼ地下のフロアにいる為、出勤して帰宅するころには既に夜になっているといった日々なもので....。

 

さて、復帰して早々に新商品が入荷致しました!

 

皆様お待ちかねの「kolor第三弾&kolor BEACON」です。

 

今回、kolorは人気のカーディガン ジャケットが2型、ダウンベスト1型

 

kolor BEACONはシャツが1型、パンツが2型です、それではご覧下さい....まずはkolorから!

 

20130827_221436.jpg

 

20130827_221635.jpg

 

20130827_221731.jpg

 

20130827_221848.jpg

 

20130827_221943.jpg

 

続けてkolor beacon!

 

 

 

20130827_222104.jpg

 

20130827_222209.jpg

 

20130827_222253.jpg

 

20130827_222329.jpg

 

20130827_222417.jpg

 

20130827_222454.jpg

 

20130827_222529.jpg

 

いかがでしょうか!正直自分の物欲が抑え切れません...。やっぱり洋服が大好きな自分を再認識してしますね。

 

気になられましたら、是非お立ち寄り下さい!!

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

福岡店 畑中