HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

KENZOはじめました。

2013.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。オカモトです。

 

 

 

最近、もっぱらバスケに夢中です。

 

 

 

この気温ですから、本当に溶けてしまうのではないかと思いながら、

 

 

 

あーでもない、こーでもないと、普段使わない脳ミソフル稼働。

 

 

 

何も考えないと同じミスをしてしまうんですよ。

ダレてる時は走れもしませんし。

 

 

 

けど、気持ちがある時は足が動くものですよね。

 

 

 

後は戦略やテクニックを身につけてと。

もっともっと上手くなりたいです。

 

 

 

近々、新しいバッシュ購入予定です。

 

 

 

やはり、形からも大事ですね♪

 

 

 

さて、原宿本店メンズ館では今シーズンより

KENZOはじめました。

20130825_190812.jpg

 

 

kenzo sht.jpg

 

 

 

20130825_190927.jpg

 

 

 

 

 

自分がイメージ沸いたコーディネートはこんな感じです。

 

 

20130825_191059.jpg 

 

 

皆様でしたら、どうコーディネートします?

 

 

 

この妄想する時間も楽しいですね。()

 

 

 

 

オカモト