HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

MAN

2013.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

福岡店の是松です。

 

福岡の気温も先週からグッと冷えてきて本格的な冬到来といった感じです。

この時期になると個人的には早くスノボがしたくてうずうずしてきます。

 

今季の秋冬でたくさんのお洋服をご紹介させて頂きましたが、

まだまだございました。

今季からユナイテッドアローズでお取り扱いがスタートしたブランド

 

「MAN 1924」

  

 スペインのマドリッドにある高級メンズショップ「MAN 1924」は、古き良き英国をイメージさせる400平米のお店です

店内にはオーナーのCarlos Castilloが手がけるブランド「MAN 1924」の製品が並べられています。

クラシックなブリティッシュウェアがベースということもあり、 どれもイギリスの匂いのする商品ばかり。

 

0117.JPG

 

 

 

01125.JPG

スペインのショップが手がけているというのもおもしろいですね。

 

今回ユナイテッドアローズではベストとコートのお取り扱い。

 

個人的に気になったのは、オイルドのコート。

0118.JPG 

 

01127.JPG

シンプルですが、Aラインの少しゆるめのシルエットで、大きめのポケットがいいアクセントになっています。

この感じツボです。

足元はもちろん革靴でもいいですが、VANSやNEW BALANCEでラフに合わせる方が気分です。

 

  

お次にマウンテンパーカ。

 

0145.JPG 

 

裏地のオレンジがMA-1を彷彿させます。

こんなマウンパありそうでないですよね。

  

僕もこんなステキなアウターが似合う本物の「MAN」になれるよう日々精進です。

  

是松