HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

YOUR WISH LIST(原宿版)

2013.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらでご用意している様々なカタログの中で今の時期には

「YOUR WISH LIST]というカタログがあります。

 

LIST.jpgUNITED ARROWSからクリスマスの贈り物のご提案の一部を一冊に纏めてバッグにそっと入る大きさでお配りさせて頂いております。

今回はギフト・ラッピングの方法までイラストで掲載しております。

 

さて、我が原宿本店メンズ館の若手メンバーK君のみLOVEな予定があるようで、

どうやら今回はネックレスを贈る様子です。。。(事前調査にて・・・笑)

TDLのアフター6パスポートで夢の国に行くんでしょうかね。。。

もし、彼を見かけてもそっとしておいてやって下さいね!!(笑)

 

K2.jpg 

話は変わりますが表参道は恒例のイルミネーションできらきらしています。

すっかり年末ムードで雰囲気も良いです。散策されてみてはいかがでしょうか?

個人的にはここのイルミネーションが一番落ち着きます。

何せ原宿の男ですから・・・

 

 

OMOTE.jpgタケナカ