HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

お探しの「あれ」あります。

2013.12.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは。

 

今年は寒いですね。

 

昨年はこの時期ここまで寒かったかな?

 

今年はなんだか夏から一気に冬になった感じがします。

 

あまり趣味のない僕ですが、スノーボードだけは継続してまして、

 

(子供が出来てからはいけていないのですが、そろそろ・・・)

 

今シーズンの雪質に期待してしまいます。

 

熊本店の河野さんもスノーボード好きなので、今年こそはと一緒に画策中です。

 

こういった寒さなので、最近はOUTERをお探しのお客様が多いですね。

 

急激な寒さの為か、今年お探しの方が例年よりも非常に多いブランドが・・・

 

20131204_214113.jpg

CANADA GOOSEです。

 

こちらのITEMは寒ければ寒いほど威力を発揮します。

 

ご試着のとき、誰もがその暖かさに感動していただけます!

 

それくらいの実力の持ち主です!!

 

なので、今年はお品切れが多いのもまた事実・・・。

 

どこも少ないようで、人気のモデルの人気SIZEを探すのは今年大変かもしれません。

 

その中で、只今福岡店では「CANADA GOOSE 特別販売会」を実施しております!!!

 

SIZE COLOR 共にかなり少なくなってしまっていますが、

 

比較的 XS XLはまだ選べます! その他のサイズも少しだけですがございます!

 

20131204_214449.jpg

更に、この期間中ウィメンズモデルも展開していますよ!

 

8日(日曜)まで となっておりますので、是非お立ち寄り下さい!!!

 

この寒さを楽しく乗り越えちゃいましょう!

 

20131204_214545.jpg

福岡店 畑中