HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

NIKE RZOLとNIKE AIR EPIC VNTG

2013.01.05

昨年の暮れに、2013年用にとスニーカーを少しだけ買い足しました。
まずは、NIKE RZOL LOW。アイテムにはNIKE 6.0のロゴは見当たらず、NIKE SBなどと同様に新しいパッケージ(カテゴリ)に統一された模様(?!)。自分はSBのBRUINやJANOSKIを好きで履いているので、このカテゴリは躊躇なくいきます。というか、このカテゴリのラインナップは意外と持っている服に合わせやすいのです。今回も紐を変えたので何となく上品に見えません?!
IMG_7316.JPG

そして、「NIKE GREY / NAVY COLLECTION」よりNIKE AIR EPIC VNTGのグレーを。フイナムのニュースでも取り上げられていて、それから見るとチョットタイムラグがありますが、最近、New balanceのM990/グレーをいつ購入しようかと思っていたぐらいなので、自分的には丁度良いタイミングで出会えたグレーのスニーカーということに。で、VNTGの名が示すように新品なのにユーズド感の仕上がりになっている特殊さはありますが、それが程よい感じなので持っている服との合わせやすさはお墨付きですよ。
IMG_7314.JPG

両足とも前半はかなりの回数で履きそう。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。