HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LONDON MEETS NEW YORK #2

2013.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ18日(金)に迫ったコチラのイベント。当日13時~19時までは丸の内~銀座までコレに乗れます。
london_image_1.jpg
因みに翌19日(土)も17時~19時まで乗れます。お子様とご一緒に是非!!

そして18日の夕方ごろにはこの方たちが店頭にてお客様をお迎えしてくれます。

banner_top_201309.jpg
今回、ヴァージン アトランティック航空で行く成田-ロンドン往復航空券をプレゼント!という企画も実施しております。ふるってご参加ください!私は夕方とても楽しみですが。ウヒ。

そして19時~はガイペリマンさんによるDJ&InterFM「LHD」の公開収録が行われます!
Guy-Perryman-2013.1.jpg

当日のゲストはシンガーソングライターのRieFuさん!!弊社のウィメンズPR小池も参加している「VOGUE BLOG」でも活躍されているRieFuさん。ガンダム好きな私は一方的に親近感を持っております。スイマセン。

そして15時~はロンドンと言えば!の「ビーフィーター」をはじめとしたドリンク、スペシャルフルーツやスィーツを召し上がっていただきながらこれら盛りだくさんのイベントをお楽しみいただけます。

忘れてならないのは、今回、英国アイテムをメンズ~ウィメンズ・ベビーまで幅広く取り揃えているのですが、昨年の同じ時期に展開をし、瞬く間に完売してしまったあの商品も限定復活します。

特に今年はトレンドカラーのグレー×ブラックをまとったコチラがおすすめです!!もう2度と手に入らないかもしれませんよ!ぜひ18日(金)いらしてくださいね!小林さんお写真お借りしました!
1378615_451004945016437_1859722109_n.jpg

他にも...。この続きは後程。

それでは18日(金)銀座店でお会い出来るのを楽しみにしております!

※コメントは承認されるまで公開されません。