HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

NY NY NY

2013.10.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

NY特集のBRUTUS読んでいただけましたでしょうか?バーニーズ ニューヨークブックも付録でついたお得な1冊!
かなり読み応えあったと思います。まだ大きな書店さんにはございますので、是非お手に取ってご覧ください。

因みに私は今年の2月に寒いNYに訪れたのですが、また行きたくなりました。まさにアイラブNY。
427.jpg

次に訪れるまでにこのBRUTUSは穴が開くほど読み込んでおきたいと思います。

さて、そんなNY。今季はこちらのオフィシャルHPでも私の訪れた場所を中心に連載でご紹介しております。
よろしければこちらもご覧になってください。今季のおすすめもお伝えしておりますよ。
FALL 2013 A BARNEYS EYE-OF-VIEW OF NEW YORK #1

FALL 2013 A BARNEYS EYE-OF-VIEW OF NEW YORK #2

因みにもうすぐ第3話が掲載される予定ですのでどうぞお楽しみに!


そんなNYから今週末、12日(土)素敵なお客様が来店します。私がとっても会いたかったデザイナーさんの一人です。

気になりますね。それではまた明日。

※コメントは承認されるまで公開されません。