CLOSE
HANES VOICE 2019 VOL.7 大塚里奈(プラザ バイヤー)

HANES VOICE 2019 VOL.7 大塚里奈(プラザ バイヤー)

心地よい春の陽気とともに、袖を通したくなるのが「白T」です。普遍的で、爽やかで、気持ちいい、ゆえに着こなしは奥深い。そんな白Tの代名詞である〈ヘインズ〉のパックT「Hanes® T-SHIRTS Japan Fit」。絶妙な厚さ、素材感で透けにくくなった魅惑の白Tを使用したスタイルサンプルを、連載形式で紹介していきます。人気ショップのスタッフの方々による、リアルな白T着こなし術。とくとご覧あれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

透けにくくなって、着るシーンがグッと広がりました。

「ブランドそのものは大学生の頃から知ってはいたんですけど、初めて袖を通したのは6、7年前くらいですね。この仕事を始めてすぐの頃に〈ヘインズ〉の着心地の良さを知って、それからはかなり頻繁に着ています。それこそ私にとって夏の着こなしにはハズせないブランドの1つ。実際に週に何度も着ていることもありますし、もはや日常の一部ですね」

長きに渡り、欧米の小物や雑貨、文房具にお菓子などを日本のマーケットに伝え続けてきた「プラザ(PLAZA)」。多種多様な商品を取り扱うプラザのなかでも、なくてはならないベーシックなブランドが〈ヘインズ〉だという。アパレルのバイヤーを務める大塚さんの部署では、別注モデルも手がけているのだとか。

「プラザのお客様は女性が多く、なかでも10代後半から20代前半くらいがメインになります。そこで以前、ピンクのグッズに焦点を当てたプロモーション行ったとき、〈ヘインズ〉に濃いピンクと薄いピンクのTシャツ2枚パックを別注したんです。ブランドのイメージも良くて、クオリティも高く、なおかつリーズナブル。〈ヘインズ〉の魅力はプラザのお客様にも響いてると思います」

普段は、Tシャツにデニム、スニーカーというシンプルなスタイルが好きだという大塚さん。オーソドックスな無地の白Tを着こなす際には、いかに主役(白T)を引き立てるのかを心がけているそう。暖色のゆったりとしたコートとスカートに対して、白のノースリーブTがパキッと映えているのが見て取れます。

「Tシャツは薄過ぎず、程よい厚みがあって、少しだけシャリ感のあるものが好きですね。〈ヘインズ〉のジャパンフィットは、リニューアルしたことによって、着るシーンがグッと広がりましたよね。これまでよりも厚みがあって、透けにくい。これなら1枚で着てもいいし、インナーとしても忍ばせてもいい。よりデイリーなアップデートは、愛用者の1人として素直に嬉しいです」

Tシャツ:ヘインズ「ジャパンフィットfor HERスリーブレスTシャツ」 ¥2,700+TAX
コート:アッシュ
スカート:古着
シューズ:コンバース

Hanes® T-SHIRTS Japan Fit for HER

今度のジャパンフィットは“透けにくい”。

「日本人の心地よさのために」というコンセプトに開発されたパックTシャツ。日本人の体型に合わせたスタイリッシュなシルエット、絶妙なフィット感をキープしながら、生地の厚みを5.3オンスに変更。これまで以上に透けにくい生地感にアップデートされているため、インナーとしてはもちろん、アウターとしても活用できます。¥2,700+TAX

豪華景品が当たる!! ヘインズ白Tオーディション開催!

〈ヘインズ〉が白Tを題材にしたキャンペーンを4月19日(金)から実施します! 〈ヘインズ〉の公式SNSをフォローして白Tを撮影、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、アンバサダーに選ばれたり、ハワイ旅行が行けちゃったり、豪華スペシャルグッズが当たったり。簡単応募で豪華景品が当たる、注目のキャンペーン。詳しくは下記のリンクをクリック!
www.hanes-shiro-t-audition.com

ヘインズカスタマーセンター

電話:0120-456-042(10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

ヘインズ公式SNS

TAG
#hanes
#Japan Fit
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top