3年ぶりの大歓声に包まれたGREENROOM FESTIVAL’23。

真夏のような日差しと心地いい海風が最高のアシストをした、「GREENROOM FESTIVAL’23」。
5月27日、28日の2日間にわたり開催され、横浜赤レンガ地区野外特設会場には、のべ12万人を超す来場者が訪れました。

その来場者をアツくさせたのは、総勢38組のアーティストたち。「GOOD WAVE」、「BLUE SKY」、「RED BRICK」、「PORT LOUNGE」の4つのステージでライブが行われ、アーティストがシャウトすれば、オーディエンスが全力の声援で呼応する。3年ぶりの声出しOKとなった今年は、例年以上に大歓声と熱気に包まれていました。



その1日目にフイナム編集部員が潜入!
会場の熱気と来場者の生の声ともに、プライス以上のパフォーマンスを誇る〈イジピジ〉のサングラスの魅力もお届けします。