NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

niko and ... の別注アイテムにあの有名なマリンTシャツが登場。

niko and ... の別注アイテムにあの有名なマリンTシャツが登場。

Loose Boat Neck T-Shirt 各¥8,800+TAX


今回、〈niko and...〉が別注するのは、〈オーシバル(ORCIVAL)〉を代表するボートネックのTシャツ。〈オーシバル〉は、1939年にチャールズ・バルト氏によってフランス中部の小さな村の名前を使ってスタートしたマリンTシャツのブランド。'50〜'60年代にかけてフランス海軍で制服として採用されていたという由緒あるブランドです。


このTシャツは、従来のオープンエンドという糸で編まれた軽くて丈夫な生地に加えて、リラックス感のあるワイルドシルエットに仕上がっています。しっかりとした厚手の生地を用い、ベーシックでありながら、スタイリングによって様々な表情が楽しめるアイテムです。


border2.jpg


涼しげなボーダーを使ったタイプの他、無地のタイプも展開。そのまま1枚で着てもよし、ボートネックなので上にジャケットなどのアウターを羽織っても様になるTシャツは、持っていて損のないアイテムです。ホワイト、ブラックボーダー、ネイビーボーダーの3色を展開し、4月上旬に発売予定です。


Text_HOUYHNHNM

アダストリア

電話:0120-601-162
www.dot-st.com/nikoand

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報