NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

世界の国旗がフレッドペリーの定番シャツになって登場します。

世界の国旗がフレッドペリーの定番シャツになって登場します。

スポーツウェアから始まり、モッズやスキンズをはじめ数々のストリートカルチャーとともに歴史を歩んできた〈フレッドペリー(fred perry)〉。英国流のオーセンティックなものづくりを貫く老舗ブランドから、ヨーロッパの国々の配色であたらしくアップデートしたスポーツウェアが登場します。


国旗やユニフォームカラーを基調に、それぞれ違う風合いとなった8型のシャツ。胸元には、ローレルマークパッチと「イングランド」「スウェーデン」「ベルギー」「イタリア」「ポルトガル」「フランス」「ドイツ」「スペイン」の8カ国の国名がそれぞれに記載されています。


freddperry2.jpg


freddperry3.jpg

カントリーシャツ 各¥12,000+TAX


ボディには1950年代に誕生したブランドのアイコン的アイテムであるフレッドペリーシャツと同様に、100パーセントのコットン素材にこだわったカノコ地を採用。またスポーツウェアからインスピレーションを受けた袖のロールテープ使いが、ただのスポーツシャツにはならず、〈フレッドペリー〉らしい気品とプライドを感じさせます。


夏に開催されるブラジル・リオオリンピックにぴったりのタイミングで登場したこのコレクション。東京、大阪の路面店とオンラインショップで発売中です!正統派なスポーツテイストと、遊び心のあるフラッグカラーが備わったカントリーシャツ、あなたはどの国を選びますか?

Text_HOUYHNHNM

フレッドペリーショップ東京

住所:東京都渋谷区神宮前5-9-6
営業:11:00〜20:00
電話:03-5778-4930

NEW ENTRY最新記事

  • 世界の国旗がフレッドペリーの定番シャツになって登場します。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報