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ジュングループ7ブランドがコカ・コーラとのスペシャルコレクションを発表。歴代ロゴがそれぞれのブランドカラーに染まる!?

うだるような暑さを吹き飛ばしてくれる、スカッと爽やかな飲み物の代表格「コカ・コーラ」。

このたび〈アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)〉らを運営するジュングループが、そんな「コカ・コーラ」とのスペシャルコレクションを発表しました。

〈アダム エ ロペ〉のほか、〈サロン アダム エ ロぺ(SALON adam et ropé)〉、〈ロペピクニック(ROPÉ PICNIC)〉、〈ビス(VIS)〉、〈ジュン アンド ロペ(JUN&ROPÉ)〉、〈ボンジュールレコード(bonjour records)〉、〈サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)〉の全7ブランドが、それぞれのスタイルで「コカ・コーラ」の歴代ロゴを表現した特別なアイテムを展開します。

まずは〈アダム エ ロペ〉。

〈アダム エ ロペ〉では「コカ・コーラ」の創業期を象徴する1886〜1915年のヴィンテージロゴをモチーフに、時代を超えて愛され続けるクラシックな価値観にブランドの哲学である “モード”“ミニマル”“クリーン”を重ね合わせた多様なアイテムが展開されます。

〈サロン アダム エ ロぺ〉では、ボーダーTシャツやキャップ、スカーフ、チャームなど、肩の力を抜いて楽しめる“自分らしい”バカンススタイルを提案。

旅先でふと出会うヴィンテージTシャツのように、心をほどく自由な時間と風景を表現しています。

こちらは「コカ・コーラ」の1980年代ロゴにインスパイアされた、〈ロぺピクニック〉のスペシャルコレクション。ノスタルジックなレトロスタイルと、心地いい素材とリラクシーなサイジングが特徴です。

1930年代のアメリカで広がった、女性のためのデニムカルチャー。

〈ビス〉では「コカ・コーラ」の原点とともに生まれたその時代のムードを、独自の視点で再解釈したコレクションを展開。“女性像”を大切にしながら、タイムレスな魅力といまの気分を重ねた、いまこそ着たい、自由で洗練されたデニムスタイルを提案しています。

〈ジュン アンド ロペ〉では、ヴィンテージ「コカ・コーラ」のポップな魅力と上品さを掛け合わせた、夏のゴルフに映える遊び心あるコレクションを展開。

〈ボンジュールレコード〉が大切にしてきたのは、ジャンルや国籍に縛られず、良いと思えるものを自由にセレクトし、届けていくこと。

今回のコレクションもまたその姿勢から生まれたカルチャーのひとつで、音、リズム、スタイル…、それぞれがゆるやかに重なり合い、カルチャーをまとう新しい形のユニフォームスタイルを提案しています。

〈サタデーズ ニューヨークシティ〉では、70年代「コカ・コーラ」の象徴「ダイナミックリボン」が持つ流れるような爽快感と、ブランドが大切にする“心地よいバランス感覚”を融合。

都市と自然、自分の時間と自由を行き来するように、ロゴやモノグラムを落とし込んだTシャツやソックスなど、日常をちょっと潤すアイテムをラインアップしています。

これらの発売は8月1日(金)より、全国の各ブランド店舗で順次発売予定。全ラインナップは以下のインフォメーションよりご確認を!

INFORMATION

Coca-Cola Special Collection

発売日:8月1日(金)
※オンラインストアでは予約受注中

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