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湯本弘通を迎えた初の秋冬シーズン。スポーティでストリートなロットの新作アイテムが気になります。

世界100か国以上で展開され、15以上のサッカーチームや200人以上のアスリートをサポートするグローバルなスポーツブランド〈ロット(Lotto)〉。日本のクリエイティブディレクターに湯本弘通さんを迎えて以来、ファッションとの親和性も高くなった印象を受けます。

そんな同ブランドから、来たる2025年秋冬シーズンのヴィジュアルが到着。長きに渡ってスポーツ業界を牽引してきた〈ロット〉らしさが感じられる、全14型のアイテムがお目見えします。

撮影を手がけたのは、昨シーズンに引き続きフォトグラファーの守本勝英さんとスタイリストの石井大さん。ミラノ、ニューヨーク、そして東京の“今”が響き合う新たなファッションを、早速お楽しみください。

汎用性の高いベーシックなカラーリングから着ているだけで気分が上がるようなカラーリングまで幅広く展開され、いずれも肩肘張らないスポーティーなシルエットを採用しているのもポイント。それぞれのアイテムには象徴的なキーワード“MILAN TO NEW YORK TO TOKYO”や数多くのトップアスリートと歴史を紡いできたダブルダイヤモンドのマーク“ロザンガ”がプリントされているので、好みの一着を見つけて、これからの時期にワードローブに加えておくのがおすすめです。

アイテムは本日から順次店頭に並ぶそうなので、気になるアイテムが見つかった方は、早速お近くの「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」の店舗へ足を運んでみましょう。

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URBAN RESEARCH

urban-research.jp

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